« 慎重派? | トップページ | るるぶ 9ケ月 »

2014.08.11

お揃いスモック♪


もうすぐ9ケ月を迎える るるぶは 体格も体重もそろそろ打ち止めになったようです。 体重はグリムお姉ちゃんと同じくらいになりましたが 足や首や体長 ちょっとずつグリムより長い感じcoldsweats01 グリムの洋服が着られるので ずっとあれこれ着てたのですが、少し丈が短かったり 首まわりがぶかぶかだったり・・。

もうこれより大きくなりそうにはないので 最近 ちょっとずつ るるぶ用に洋服を買ってもらうようになりましたconfident

先日は クークチュールさんで 猛暑対策のクールxクール服の福袋を購入、1着分の金額で4着入った お買い得パックですshine


Coolcool

こちらは、☆flaner ~フラネ~☆さんでオーダーした 洋服。


Dsc01673

切り替えが可愛いワンピースとスモックです。


Dsc01672

スモックは きなこにも。


Dsc09208

きなこと るるぶ 初めてのお揃いになりましたheart01


Osoroi

こちらのスモック、じつは売切れになるところだったのですが、フラネさんのお気遣いで ちびっこサイズなら ぎりぎり2着分 生地がとれそう・・ ということで、お揃いが実現しましたhappy02
レースの袖と チェック地に背中のクマさんがチャームポイント。 親切にご対応くださり うれしいお買い物ができました、季節が変わったら またぜひオーダーしたいショップさんですheart01


|

« 慎重派? | トップページ | るるぶ 9ケ月 »

コメント

かわいいお洋服買ってもらって良かったですね♪
はじめてのお揃いだ~☆
るるちゃんももう9か月になるんですね。
確かにそろそろ成長も打ち止めかな。
これからまたお洋服増えそうですね。

ドライアイスと格闘する?るるちゃん、笑っちゃいました。

投稿: まきぶー | 2014.08.12 13:25

budまきぶーさん こんにちは

るるぶのリアクション 大げさでしょう?
部屋中すごいスピードで走りまわるんですけど
コーナーでもスピードが落ちなくて
キィ~!ってドリフトの音がしそうな感じですcoldsweats01
グリムも落ちつきのない仔だったけど
るるぶはそれ以上かも~wobbly

投稿: きなこまま | 2014.08.14 12:16

こんにちは*^^*
先日はありがとうございましたm^^m
きなこちゃん&るるぶちゃんお揃いで
とても可愛いです❤
素敵に紹介していただきありがとうございました=^^=


投稿: taka(flaner) | 2014.08.14 17:49

budtakaさん こんにちは
先日は きなこ&るるぶのお洋服でお世話になり
どうもありがとうございました。
どちらの服もとっても可愛くてお気に入りですhappy02
またいつかお願いできたらうれしいですheart04

投稿: きなこまま | 2014.08.15 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慎重派? | トップページ | るるぶ 9ケ月 »