« トリミング と スヌード | トップページ | 暑~い! »

2014.08.04

夜中に“お祭り・・”


梅雨明けと同時に始まった猛暑だけど 8月にはいって さらに拍車がかかった感じwobbly 夜になっても暑いし 朝起きると もう暑いsweat01 暑さのせいで イラっとするのは 人もワンコも一緒なのかどうか、寝静まった夜 ケージの中で こんなことをしちゃった仔が・・・


Dsc09257

犯人はこの仔


Dsc09258

スケスケになっちゃってるとこ 食べましたよね?
お腹が痛~くなっちゃうんだからね!めっangry

赤ちゃんの頃はやってたけど もう全然しなくなってたので安心してたのに・・なぜ今? 誤飲誤食は恐いから 気を付けなくちゃですよねbearing まだまだ油断できないお年頃なのかなぁwobbly

食べちゃったペットシーツの中身は 半日後 無事に胃腸を通過して“汚い色”になって出てきましたgawk


|

« トリミング と スヌード | トップページ | 暑~い! »

コメント

こんにちは(^^)
毎日暑いですね。
ぐりままさんもきなこままさんもお元気ですか?
私はあまりの暑さに毎日うだうだですぅ(^^;)

るるぶちゃん、やっちゃいましたか(^^ゞ
食べていいものではないので、困っちゃいますよね☆

って言ううちでも、もう2歳を過ぎて半年たつ
背中のまだ黒い子がやりますよ~(-"-)
暇になると、かじかじかじかじ・・・
困ったものです(-_-;)

るるぶちゃん、トリミングですっきりですね(^^)v
かわいい~♪
ちょっぴり、オトナっぽくなりましたね(^^)

投稿: ぽりる | 2014.08.04 15:45

暑くてイライラしちゃったかな。
ちゃんと出てきて何よりです(笑)
確かに誤飲誤食は怖いですよね~
るるちゃん、指名手配されないようご注意を~!

投稿: まきぶー | 2014.08.04 18:13

budぽりるさんこんにちは

あららsweat01ミエルちゃんもやっちゃいますか?
るるぶはトリミングしてちょっと小さくなりましたhappy01
退屈しちゃうと何でもかじっちゃうので るるぶが
届く場所には物が置けないんですよ~sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

るるぶさん まだまだ何回指名手配されることか・・gawk
すっかり “おたずね者”になりそうですbearing

投稿: きなこまま | 2014.08.05 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング と スヌード | トップページ | 暑~い! »