« 暑~い! | トップページ | お揃いスモック♪ »

2014.08.08

慎重派?


そんな風には見えないけれど 意外とビビリ虫のるるぶ。
アイスクリーム買ってついてきたドライアイスを水にいれて “モクモク” を作って見せると・・


Dsc09125

“モクモク”の攻撃を避けようと 突然 ものすごいスピードで 部屋中を走りまわる るるぶcoldsweats02


Dsc09126

Dsc09129

どうやら “モクモク”が攻撃してこないと察しても 簡単には近づかず


Dsc09128

ままの傍から “モクモク”をじっくり観察


Dsc09131

グリムは “モクモク”を見せても まったく動じない感じだったし、きなこは恐がって絶対見ないタイプ、同じように育てていても 三者三様です。持って生まれた性格なんですねぇconfident

思いがけず慎重派だったるるぶですが、“モクモク”が安全だと認識すると 急に大胆な行動にgawk


Dsc09135


|

« 暑~い! | トップページ | お揃いスモック♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑~い! | トップページ | お揃いスモック♪ »