« お揃いスモック♪ | トップページ | またいつか会えるよね »

2014.08.15

るるぶ 9ケ月


ここ1、2日 ちょっとだけ気温が低い日があっただけに 35℃も猛暑に戻った今日は暑かった~wobbly


Dsc09261

ベランダのゴーヤもあまりの暑さと 先日の台風の風にやられて葉っぱがスケスケ気味、これからの残暑の日よけ大ピンチですcoldsweats02

ところで今日8月15日で るるぶは9ケ月になりました、恒例の体重測定を。


Dsc09303

体重は1.58kgくらい、ここ2,3ケ月変化なしです。

まだまだ落ちつきもないし ききわけの悪いところは相変わらずですが、名前のとおり 明るく元気に育ってくれましたconfident これからもフレンドリーで元気いっぱいの るるぶで過ごしてほしいですheart01


話しは変わりますが、ぐりままが手作り品を出品しているハンドメイドサイト“tetote”に じつはきなこままも出品してますcoldsweats01
めったに売れたりはしないんですけど・・ちょこちょこ作った物を掲載して紹介できるのは楽しいです。
で・・、今年出品した手作りストラップが サイトのfacebookで「イイネ」ポイント一番になったそうで 運営サイトから届いたメールで知ってビックリこsweat01


E4

金魚すくいのイメージをレジンで作ったストラップなんです。きなこままも ぐりままもfacebookなんてやってないので 全然気づかなかったんですが、知らないところで “イイネ” されててちょっとうれしかった~happy02

|

« お揃いスモック♪ | トップページ | またいつか会えるよね »

コメント

先日は、ミランに嬉しいお祝いメッセージを
ありがとうございました!

るるぶちゃんも、元気に9ヶ月を迎えられたのですね^^
グリムちゃんと同じでちっちゃな可愛いレディ~♪
ミラはたくましく成長し、洋服によっては
お姉ちゃん達のお古が着られなくなってしまいました^^;

るるぶちゃん、優しいママ達とお姉ちゃんに
囲まれてこれからも健やかに成長してね(*^^*)
きなこちゃんも穏やかに過ごせますように。。。

投稿: エリカ | 2014.08.17 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お揃いスモック♪ | トップページ | またいつか会えるよね »