« いきなり34℃ | トップページ | いろいろと・・ »

2014.07.21

ありがとう♪


今年 我が家に るるぶがやってきてから 久しぶりの仔育てとしつけに 奮闘の日々ですが、同じように仔育てされていらっしゃるブロガーさんの記録は とっても参考になって ありがたいですheart01

2才になるヨーキーの可愛いミエルちゃんが活躍する 「日々これ、わんだほー♪」 もそんなありがたいブログのひとつshine ぐりままが いつもこちらのブログにおじゃまして 仔育ての悩みに役立てているのですが、 先月 ブログオーナーの ぽりるさんが ブログ開設2周年&ミエルちゃんの2才のお誕生日を記念しての プレゼント企画をされたんです。

いつも 読み去り状態で とってもずうずうしぃ感じだったのですが、プレゼントグッズの中の キャミソールワンピが すごく可愛くて魅力的だったもので 「はじめまして・・応募しますcoldsweats01」 と ぐりまま&るるぶコンビが応募させていただいたところ、見事に抽選で当選 素敵グッズをいただきましたshine

ブログ上の当選記事を見てぐりまま狂喜乱舞happy02 そして先日 小包が届きました♪


Dsc09021

わくわくしながら 封を開けると・・


Dsc09025

ほんとだ~ なんかお洋服以外にもいっぱい詰まってるよ~?!


Dsc09027_2

るるちゃん♪可愛いお洋服 うれしいね~happy02
さっそく試着した るるぶです。 サイズもぴったり~可愛いね!

他にも 名産のお菓子“旅がらす”や あの世界遺産に決定した富岡製糸場バージョンの金麦やコーヒーまで 詰めていただきましたshine


Dsc09038_2

Dsc09037

当選しただけで大喜びでしたのに、こんなにたっくさんのお心遣い どうもありがとうございます。金麦は お盆で父にお供えさせていただいたあと 開けるのがもったいなくて まだ飾ってありますcoldsweats01 旅がらすは美味しくいただいちゃいましたー、ごちそうさまでしたheart04

素敵な企画とプレゼント ほんとうにどうもありがとうございました。これからも ミエルちゃんの記事を参考にさせてくださいね、ぜひ仲良くさせてください よろしくお願いしますhappy02


|

« いきなり34℃ | トップページ | いろいろと・・ »

コメント

こんばんは、早速遊びに来ちゃいましたっ
うふふ・・・・
ワンピ、お揃いですねっ
ピンクも可愛いけど、我が家はサイズ的にブルーだったのでブルーに応募したら当選したのっ
お家が近かったらお揃いのお洋服を来て遊びたかったですねっ
あ、私も木管ですよ、現役です。
市民ウインドブラスに入団していて、アルトサックスとテナーを吹いているんですよ。
ぐりままさんも市民ウインドオケとかで演奏したらきっと楽しいと思うなっ

投稿: 空天まま | 2014.07.21 22:23

空天ままさん、こんばんは。 capricornus

遊びに来て下さってありがとうございます。
空天ままさん、楽器やっていらっしゃるんですね~。
市民ウインドブラスということは、年に何度かコンサートとかされるのですよね、きっと。 しゅごい!! 
え~っと、ぐりままは楽器はしてませんの❤なのでした。 実は「くるりんぱ」は姉のきなこままが
書いているブログなんです。ぐりままが書いているのは「うちのこ・・・」のほうなんですが、主に
クラフト用に起こしたブログで(でも最近ほとんどクラフトから話題がそれている・・・汗)
コメント開けていないし、くるりん・ぱのほうが我が家の日常的なブログなので両方をご紹介させて頂きました。
小春ちゃんのキャミ姿も可愛いけれど、天たんのコスプレもス・テ・キ。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

投稿: ぐりまま | 2014.07.21 23:04

きなこままさん ぐりままさん
こんばんは~(^^)

素敵に紹介してくださってありがとうございます(^^ゞ
さっそく着てくれたんですね。嬉しいなぁ~♪
るるぶちゃん、サイズぴったりですね。
かわいいーっ(*^^)v

この度は、企画に参加してくださって
本当にありがとうございました♪
これからも、仲良くしてくださいね~(^^)/

投稿: ぽりる | 2014.07.22 00:20

budぽりるさん こんにちは

可愛いお洋服と素敵なプレゼントを
どうもありがとうございました。
くるりん・ぱ家 大はしゃぎでした~happy02
ミエルちゃんのブログ これからもいろいろと参考に
させていただきたいので どうぞよろしくお願いしますheart02
ぐりままが 「うちのこ羊毛わんこ」ブログ
http://ameblo.jp/uchinoko-yomo-wanko/
にも記事アップさせていただいていますので
よろしかったら ご覧くださ~いshine

投稿: きなこまま | 2014.07.22 16:51

bud空天ままさん こんにちは

はじめまして きなこままと申します!
くるりん・ぱへお越しくださってありがとうございますheart01
ミエルちゃんの企画で るるぶがいただいたワンピー
空天ままさん宅の小春ちゃんとお揃いだったんですねhappy02
小春ちゃんもとってもお似合いですねshine
お揃いで当選したのも 素敵なご縁♪これからも
どうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: きなこまま | 2014.07.22 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり34℃ | トップページ | いろいろと・・ »