« きなこゴハン るるぶゴハン | トップページ | グリーンカーテン2014 »

2014.07.28

ジェネレーションギャップなの?


毎日 36℃、37℃と 最高気温を更新する日々、起きた時にはすでに30℃もあると 朝だろうが 日影だろうが “あさんぽ” どころではありませんwobbly 

おかげで ありあまるエネルギーと退屈をもてあます 8ケ月児のるるぶ、たまには きなこお姉ちゃんと遊んでもらおうかと きなこのケージに放流すると さっそく お姉ちゃんを遊びに誘いますが・・


Dsc08932

暑い時ほどダラ~ンと寝ていたい ご隠居きなこ、まったく遊ぶ気ありませんcatface


Dsc08935

それでも しつこく遊ぼうと くいさがる妹catface


Dsc08933

どこまでも そっけない姉catface


Dsc08942

延々と戦う姉妹gawk


Dsc08927

Dsc08940

Dsc08926

Dsc08919

懲りない妹と 大人げない姉のバトルが続く ある日の昼下がりでしたgawk


暑くて “あさんぽ”にも行けなくなってきたので、最近は “よるんぽ” に行くことも多い るるぶですが、「暗闇に色黒の仔」は よく見えなくて危ないので、首に「ピカピカ」 をつけて出かけますflair


Sbsh0344

赤鼻のトナカイさんみたいね~coldsweats01


|

« きなこゴハン るるぶゴハン | トップページ | グリーンカーテン2014 »

コメント

お写真からかなりのジェネレーションギャップが伝わってきます(笑)
るるちゃんの元気さには、さすがのウメ様もついていけないと思いますよ。

るるちゃん、ピカピカよるんぽ楽しそう♪

投稿: まきぶー | 2014.07.29 17:56

budまきぶーさん こんにちは

ギャップ伝わりますか~?
人だったら おばあちゃんと孫くらいの差だから
まぁしかたないですよねdespair

孫のほうは 物足りないみたいだけど
おばあちゃんが一緒に大はしゃぎして 血圧でも
あがっちゃうよりはいいっかなぁcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2014.07.31 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きなこゴハン るるぶゴハン | トップページ | グリーンカーテン2014 »