« とりあえず「ホっ」 | トップページ | そっと のぞいて見てごらん♪ »

2014.06.05

仲良し実習


今週月曜日、シャンプー&トリミングに行ったるるぶ。
お家で ままが ブラシする時も ゴム結びする時も 大暴れするのに、トリマーのお姉さんには 何て協力的な態度なんでしょう・・gawk


Dsc08581

るるちゃん、可愛くしてもらったのは デートだからではありませんよー。 よそのお家でも行儀良くできるように、お友だちのお家に「教育実習」に行くためです! わかってるかな~coldsweats01


Dsc08584

そんなわけで昨日、ありがたいことに るるぶの “教育実習” に協力してくださる 大の仲良しのノエル君のお家におよばれしました。


Dsc08617_2

気分はすっかり お出かけモードhappy02 ままたちも ノエル君と久しぶりの再会で うきうき気分shine ノエル君のままが 車でお迎えに来てくださって、るるちゃん お友達のお家初訪問です。


Dsc08631

お部屋に入ると さっそくノエル君を つけまわし 遊びに誘いますが、いつも 優しくて控えめなノエル君は きなこやグリムにも押され気味だったけど、さらにテンションの高い るるぶに やっぱり圧倒されちゃった様子・・遊ぶ気100%の お子ちゃまるるぶのテンションに タジタジになっちゃったみたいですsweat01


Dsc08644

遊びに夢中になって興奮すると 「おいで!」のコマンドをスルーしちゃって とっ捕まえるのが大変なのでthink リードをつけたままでしたが、初めてのお家でも 全く遠慮なし&緊張感なしcoldsweats01 ままたちドキドキ心配してたんだけど トイレタイムも失敗なしでしたgood


Dsc08642

ノエル君のママとパパに いっぱい甘えて いっぱい可愛がってもらって ご満悦状態のるるぶに比べて、ママとパパを取られちゃったノエル君は茫然としちゃってたね・・ごめんね~coldsweats02 お子ちゃまが帰った後 倍返しで可愛がってもらったかな?

のえまみさん ぱぱさん、おじゃまさせていただき ありがとうございました、るるぶはすごく楽しかったようで 帰りに送っていただいた車の中でも 家に帰ってからもご機嫌でした~shine


Sbsh0298_2

お留守番のきなこも お土産のスイカをもらってご機嫌でしたshine

昨日は ゆっくり楽しいおしゃべりができてうれしかったです、素敵なお時間をありがとうございましたheart02 ノエル君はすっかり疲れちゃったかなぁ・・、ノエル君 これに懲りずに こんどは くるりん・ぱ家に遊びに来てね!


|

« とりあえず「ホっ」 | トップページ | そっと のぞいて見てごらん♪ »

コメント

るるちゃん、キレイになってお友達のお家におよばれして良かったですねぇ。
本当るるちゃんは社交的で何よりです。 ウメ様も小さい頃から「仲良し実習」していたら少しは違っていたのかな?
さすがに今更ですが…
でも他所のお家でもトイレは完ぺきなんですよ。
ガルガルしながらも用はしっかり足します(笑)
きなちゃんスイカ美味しかったかな。

投稿: まきぶー | 2014.06.06 11:56

budまきぶーさん こんにちは

こうめちゃん よそのお家でもトイレ完璧なんて
すごいですね~!
るるが 実習中にトイレ失敗するんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたが 何とか成功してくれましたhappy01
実習に協力してくださった ノエル君一家に 感謝感謝ですheart02

投稿: きなこまま | 2014.06.09 00:09

ノエパパです。コメント遅れてm(_ _)m
いや~、楽しかったですね。ありがとうございます。そして、るるぶちゃん!!元気でフレンドリーな良い子ですね。そして、なんといっても”速い!!”あっ!という間に、顔をなめられてました~。家のノエル君は、圧倒されっぱなしで・・・気配がないと思ったら、絶妙な距離を取っている始末(苦笑)
きなこちゃんも大変でしょうけれど、このまま元気に成長して欲しいのもです(笑)
また、ご一緒させてください。

投稿: のえぱぱ | 2014.06.10 20:42

budノエパパさん こんにちは

先日はお招きありがとうございましたheart01
こちらこそとっても楽しかったです!
るるぶも大はしゃぎで ノエル君のママやパパにも
すっかり甘えてお騒がせしましたcoldsweats01
ノエル君 圧倒されちゃってお疲れでしたよね・・
ママやパパをとられちゃって凹んでいませんでしたか?
相変わらず るるぶ仕様で散らかってますが
くるりん・ぱ家にも遊びにいらしてくださいね~happy01

投稿: きなこまま | 2014.06.11 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず「ホっ」 | トップページ | そっと のぞいて見てごらん♪ »