« 雨のお散歩 | トップページ | 久しぶりシャンプー »

2014.06.26

ひとりサッカー


昨日水曜日 早起きしてサムライJAPANの応援をするハズだったのにやっぱり寝坊しちゃってsweat01、起きた時にはすでに敗退決定・・世界の壁は厚いんですねwobbly


Dsc08713

るるが4才の時に またサムライ応援しようね!


Dsc08714

ところで るるちゃん、こないだまで 何故か恐くてビビりまくっていた ビーチボールだけど すっかり征服したみたいですね?
ぐりままが ¥100均で買ってきたビーチボールを膨らませたら 遠巻きに見つめてビクビクしていたのに、少しずつ近づいて どうやら相手が襲ってこないとわかると 恐怖を克服したらしいhappy01 また少し大人になったのかな~。


Dsc08805

Dsc08806

Dsc08814

Dsc08816

Dsc08815

「ひとりサッカー」で楽しむ るるぶですsoccer


|

« 雨のお散歩 | トップページ | 久しぶりシャンプー »

コメント

サッカー残念でしたねぇ~
るるちゃん、4年後出場できそうな位上手(笑)
シュートする後ろ脚が可愛すぎです。

投稿: まきぶー | 2014.06.27 14:30

budまきぶーさん こんにちは

うーん・・トーナメント進出しないで負けちゃったから
ちょっと盛り上がれなかったですね・・残念!
サムライのユニフォームは4年後までお蔵入りですcatface
るるぶは このビーチボール少し前まで怖がって
近づかなかったんですが 最近すっかりお気に入りで
がに股でボールを追いまわしてますhappy01

投稿: きなこまま | 2014.06.30 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のお散歩 | トップページ | 久しぶりシャンプー »