« ひとりサッカー | トップページ | 歯みがき 大好き! »

2014.06.30

久しぶりシャンプー


週末土曜日、ザーザー降りの雨の中、きなこのトリミングに行ってきました。


Dsc08858

家からはバスでちょっとのところなのですが、家を出る時間に バケツをひっくり返したような雨rainになり、そのあと 小やみになってあがっていたのに、お迎えの時間になったら また雷雨thunder 雨女のきなちゃん・・さすがですcatface


Dsc08852

“肝臓に問題あり” が発覚してから バタバタしていて すっかり後回しになっていたので だいぶ久しぶりになっちゃいましたが、いつもの薬欲とサマーカットをしてもらいました。


Dsc08855

昨日の朝は 雨が降りださないうちに 朝んぽへGo!
きなちゃん カットして小さくなったら 服がブカブカになっちゃったーsweat01 クール素材の服って ピッタリサイズじゃないと あまり効果がないんですよね たしか・・catface


Kinako0629

雨に濡れたあじさいの花がきれいでした~shine


|

« ひとりサッカー | トップページ | 歯みがき 大好き! »

コメント

こんばんは(^^)

先日は、2周年企画に参加してくださって
ありがとうございました(*^_^*)
お礼が遅くなってすみませんっ

そして~
おめでとうございます♪
プレゼント当選しました(^^)/

・・・と、こちらに書き込んでいいのか迷いましたが
書いちゃいました~(^^;)あは
ブログ、見ていただけると嬉しいです♪

きなこちゃん、しっぽがライオンちゃんですね(≧m≦)かわいいーっ
↓ るるぶちゃんすごいっ!
ゴールを決めちゃうなんて、将来はナデシコですね(*^ω^*)ノ彡

投稿: ぽりる | 2014.06.30 23:44

budぽりるさん こんにちは

くるりん・ぱ へ来てくださってありがとうございますheart02
ミエルちゃんの活躍がかわいくて
「日々これわんだほ~」にもお伺いしてるんですが
読み逃げっ放しでごめんなさいbearing
このたびは 妹のぐりまま&るるぶコンビが
ミエルちゃんのプレゼントに当選したとか・・
コンビで狂喜乱舞してましたhappy02
これからもどうぞ仲良くしてくださいねheart04

投稿: きなこまま | 2014.07.02 12:11

きなちゃん、思いっきりのサマーカットですね。
すっきりさっぱり~♪
ウメ様も雨の合間や涼しくなった夕方にお散歩していますよ!
やっぱりお外にでると程よい刺激になって良いようです。

投稿: まきぶー | 2014.07.03 13:29

budまきぶーさん こんにちは

きなこは 思いっきりのサマーカットでツルツル!
まるで仔ブタみたいですcoldsweats01

今の季節は、暑さや雨を避けてのに苦労するけど
人もワンコも散歩に出ると いろんな人に出会ったり
思わぬ小さな発見があったりで、気分転換できて
気持ちいいですよねhappy01

投稿: きなこまま | 2014.07.06 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりサッカー | トップページ | 歯みがき 大好き! »