« そっと のぞいて見てごらん♪ | トップページ | グリーンカーテン その後 »

2014.06.11

きなこ のお楽しみ♪


ひとりっ子作戦で るるぶの教育指導中、リビングから きなこままの部屋に “疎開中”のきなこ。 気分転換&運動不足解消&おねだり を兼ねて 毎日同じマンションのばーばの部屋に遊びに行きますhappy01
ままに内緒でこっそり ばーばから リンゴもらったり イチゴもらったりして ご機嫌・・もしかして ばーばの気分転換&運動不足解消 にもなってるかもね~catface


Dsc08659

もうひとつ 最近のお気に入りは、るるぶが トイレタイムや しつけのお勉強でもらう ごほうびの やぎミルク入りクッキー。 ボーロを ぺったんこに薄くしたみたいな 1円玉くらいの小さなクッキーです。 ままも食べて見たけど美味しかったーcoldsweats01


Dsc08661

ごほうびが おやつに見えちゃう きなこさん、お子ちゃまるるぶばかり ごほうびもらうのが 恨めしい 羨ましいようでcoldsweats01 ぐりままが 時々クッキーくれるのが うれしくて お楽しみですshine


Dsc08665

Dsc08668

Dsc08663

きなちゃんも 赤ちゃんの頃 いっぱい ごほうびもらってたんだよ~coldsweats02


|

« そっと のぞいて見てごらん♪ | トップページ | グリーンカーテン その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっと のぞいて見てごらん♪ | トップページ | グリーンカーテン その後 »