« 血液検査 | トップページ | ひとりサッカー »

2014.06.23

雨のお散歩


育ち盛りのるるぶ、ありあまるエネルギーを消費しないと暴発するのでbomb お散歩はなるべくかかさないように出かけています。 さすがに雨が強いとパスだけど小雨だとどうにかok。


Dsc08791

ぐりままの手作り ケロちゃんスリングに入ってGo!


Dsc08792

いつも日陰を求めて歩く駅周辺の屋根のある歩道や ロータリーの屋根づたいなら ぬれずに歩けるので、 ままが傘さしてここまでやってきます。


Dsc08793_2

いつものように 遊んでくれる人やワンコを捜索


Sbsh0316


Sbsh0317

お天気が悪いと 遊び相手もなかなか見つからないねsweat01

散歩から帰ると ケージの中でお昼寝タイムsleepy


Dsc08757

Dsc08759

Dsc08755

るるちゃんの健康的な羨ましい日課・・見習いたいですcoldsweats01

一方 きなこお姉ちゃんは ままのベッドで こちらもお昼寝catface


Dsc08790

暑いんじゃないかと クッションの上に わざわざ “ひんやりブランケット”を敷いてあげるのに、ベッド脇の壁とクッションの間にはさまって暑苦しそうに寝るのが お気に入りのようですgawk


Dsc08787

きなちゃん、そのクッション ままの枕だからねーcatface


|

« 血液検査 | トップページ | ひとりサッカー »

コメント

お久しぶりです。
いつも読み逃げしています。(スミマセン!)

るるちゃんのカンガルー赤ちゃんが、とても可愛いです(^.^) しあわせそう♪

きなちゃんの寝顔もしあわせそう♪
ワンちゃん達の寝顔には癒やされますね。

きなちゃんの体調に大きな変化はなかったんですね?ホッとしました。
きなちゃんの健康を祈っています!

PS
おかげさまでティティのキャンバスフレームと2人のイラストがもうすぐ届きます♪
チョビさんお忙しいのに、こんなに早く完成させて下さいました。
きっと紹介してくださると思いますので、見て下さいね♪

投稿: ミミ母 | 2014.06.25 13:27

budミミ母さん こんにちは

ミミちゃんのあんよは その後いかがですか?
ワンコたちの気持ち良さそうな寝顔を見ていると
ほんとに幸せな気持ちになりますね。
私も寝顔をそっと見てるのが大好きですhappy01

そうそう!
チョビさんのブログで ミミ母さんのオーダーが
「発送済!」ってなってるの見ました~♪
どんなのかなぁ~shineって思ってたので
作品紹介されるのが楽しみですhappy02
ティティちゃんも お空から見てくれるといいですねheart02

投稿: きなこまま | 2014.06.26 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液検査 | トップページ | ひとりサッカー »