« るるぶ 生後7ケ月 | トップページ | 血液検査 »

2014.06.19

お散歩


ここしばらく 梅雨の中休み(?)か 晴れ間が続いていますが、それはそれで 暑くて 散歩に行くのもひと苦労catface
朝うちの あまり気温が上がらない時間に 日陰のコースを選んで 散歩に出発します。
マンションの1Fにある構内駐車場を縦断して通りに出ると、日差しを避けて 日陰のある通り近くに出ることができます。日陰の通りを歩いて バスロータリーまで行き ロータリーの屋根沿いに周回するのが最近のお散歩コースhappy01


Sbsh0315

この日は きなこ るるぶ 2wanそろって散歩にhappy01


Sbsh0306

バスロータリーにつくと、ベンチでバス待ちの人や スクールバスの案内係りのおじさんに 甘えて歩くのが るるぶの日課coldsweats01 待ち時間に退屈している方が相手をしてくれるので ご機嫌なるるぶですが、なかなか先に進まず きなこお姉ちゃんは ちょっと迷惑そうgawk るるぶはバスが来て みんなが乗って行っちゃうたびに がっかりしちゃってますcoldsweats01

さて、今朝のお散歩は るるちゃんだけで出発。
いつものコースをバス亭まで来たあと、今日は るるちゃんもバスに乗ってGo! すごくうれしそうだけど、行先は病院だよ~。


Dsc08726

フィラリアのお薬もらって、ついでに 目と耳をチェックしてもらいました。 るるぶは きなこやグリムに比べて 目の瞼の裏が真っ赤で、充血しているのでは・・と気になっていたので診ていただきました。 先生のお話しでは 特に疾患ということはなく 個体差によるものだそうで 安心しました。

今日は 先生の診察中も おとなしく おりこうにできましたhappy01 明日もお散歩行こうね~♪


|

« るるぶ 生後7ケ月 | トップページ | 血液検査 »

コメント

遅れちゃいましたが、るるちゃん生後7か月おめでとうございます!
社交的で元気はつらつなるるちゃんの成長これからも楽しみですよ。
バスロータリーの名物わんちゃんになったりして(笑)
きなちゃんも元気にお散歩しているようで良かったです。
ウメ様も頑張っていますよ!
るるちゃんの入ってるバック可愛いですね。

投稿: まきぶー | 2014.06.20 11:16

budまきぶーさん こんにちは

お具合はいかがですか?
しばらく無理されませんようにconfident

るるぶは元気はつらつ過ぎて 飼い主のほうが
根をあげるくらいですwobbly
バスケットはぐりままが可愛いのを見つけてきて
ワンコかご用に上をネット生地で巾着にしたんです。
かごだと軽いし るるぶも涼しそうですよ~happy01

投稿: きなこまま | 2014.06.22 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるぶ 生後7ケ月 | トップページ | 血液検査 »