« グリーンカーテン その後 | トップページ | お散歩 »

2014.06.16

るるぶ 生後7ケ月


Dsc08706

るるぶちゃん 順調にすくすくと成長し 生後7ケ月になりました。


Dsc08701

体重は1.48kgで グリムお姉ちゃんと同じくらい、体格だけ見ると グリムより少し大きいくらいです。まだまだ やんちゃ盛りで 飼い主はひと苦労ですが、パピークラスを受講した成果か お姉ちゃんたち2wanにくらべて よその人にもワンコにもフレンドリーな仔になりましたheart01


Dsc08703

お散歩では 通りかかる人1人1人に愛想をふりまく外面の良さcoldsweats01
最近は暑いので 日差しを避けて 駅前のバスロータリーを屋根づたいに 周回したりするのですが、バス待ちの間 退屈してる おばあちゃんやおじいちゃんが 相手をしてくれるのがうれしくて しかたありません。お散歩に出かけて 誰にも会わないと不完全燃焼で帰ってくるし、人がいっぱいいると 次から次へと足元に寄って行っては お座りするので なかなか先に進めないし どっちにしても大変sweat01

何にしても 元気で育ってくれるのが1番shine いつまでも無邪気でフレンドリーなままでいてほしいなconfident


ところで サムライJAPAN・・残念でしたねcatface
試合の時間をすっかり忘れていたんですが ご近所のカフェから これまで聞いたことのないような 「うぉ~っ!!」っていう歓声が聞こえて あわててTVをつけましたsweat01

すでに 1-0

Dsc08695

Dsc08700

Dsc08697_2

Dsc08698

唯一のゴールを見損なった上、前半が終わったあと 父の日だったので お墓参りに出かけてしまい 帰ってきたら 1-2で負けてた~gawk


Dsc08710


|

« グリーンカーテン その後 | トップページ | お散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンカーテン その後 | トップページ | お散歩 »