« きなこの検査 | トップページ | とりあえず「ホっ」 »

2014.05.28

るるぶとランチへ


昨日は るるぶをお伴にカフェにランチに行きましたrestaurant


Dsc08519

ちょこっと電車に乗って 駅ビルの中にあるカフェ、お店がウッドデッキの歩道沿いにあって デッキのテーブルでは ワンコokhappy01 雨や日差しの心配がないので 冬以外は快適です。


Dsc08513
少し離れたテーブルに来ていた シーズーちゃんが 遊びにやってきました。


Dsc08516

どうやら 一緒にいたママさんの隙をついて来ちゃったらしく、トイプーちゃんを連れてママさんがあわててやってきました。


Dsc08517

お名前は ティファニーのティファちゃんと ココシャネルのココちゃん、おしゃれなお名前でしょう?shine
どうして るるぶちゃんて言うの?って聞かれて 「食べる」「寝る」「遊ぶ」って説明したら 「まぁ そうなの・・」って言われましたーcoldsweats01

このあとも お店の前を通りがけの人たちに声をかけられ なでてもらって ご機嫌なるるぶでしたhappy02


|

« きなこの検査 | トップページ | とりあえず「ホっ」 »

コメント

るるちゃんは誰からも可愛がられて良いですね~
ウメ様に手ほどきお願いしたいです。
相変わらず近所でも嫌われっ子のウメ様、もう治りません(笑)

投稿: まきぶー | 2014.05.29 11:08

budまきぶーさん こんにちは

あんなに可愛いのに・・ウメ様 嫌われっ子??!
こうめちゃんは ワンコのお友だちより
きっと やさしいママやパパがいいんですね~heart02
暑いのに毎日お散歩 偉いなぁ、こうめちゃんもママも
熱中症にならないように気を付けてくださいね~happy01

投稿: きなこまま | 2014.06.01 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きなこの検査 | トップページ | とりあえず「ホっ」 »