« まさかの停電・・・ | トップページ | なむなむ・・・ »

2014.05.04

のんびりGW


5月に入り GW後半はお天気も上々ですsun
歩いてると暑いくらいだけど、木陰にいると風がちょっと肌寒い・・ままたちも わんこ達も温度調整が難しい季節ですね。。。

特別にお出かけの予定もない くるりん・ぱ一家、市内で開催されたフラワーフェスティバルに行ったり のんびりお散歩に行って おにぎり食べたり 近場でまったり過ごしていますhappy01

Dsc08306

フラワーフェスティバルでは ハンギングバスケットの展示がずらり、とってもきれいですshine


Dsc08307

Dsc08308

フリーマーケットや屋台も並んでましたよー、 ままたち 焼きイカで腹ごしらえです。


Dsc08301

昨日の朝は、散歩の途中で ちょっと遅いモーニングタイムhappy01


Mac

明日もお天気だといいね~confident


|

« まさかの停電・・・ | トップページ | なむなむ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの停電・・・ | トップページ | なむなむ・・・ »