« グリーンカーテン始めました | トップページ | 豆苗 »

2014.05.11

カート2号


昨日、近くのホームセンターへ散歩がてらお買いものへ。荷物が多くなりそうだったので 先日購入したペットカートでお出かけです。


Dsc08361_2

16才になったきなこ、散歩に行けば まだまだとっとこ歩いてくれるし たまには走っちゃったりもするんですが、距離が長くなってくると ままのほうが心配になり 帰りは半分抱っこで戻ってくることもたびたびです。なので 荷物が多い時にはちょっと大変catface

何年か前にセールで購入したペットカートがあったのですが ちょっと使いづらかったので、最近 いろいろ調べて「新車」を購入したばかりです。


Dsc08359

収納時はコンパクトになるし、大きさ 軽さ 動かしやすさ など かなりいい感じですhappy01 店内に入っても そこそここまわりもきくし、今はNGになっちゃったけど 電車やバスの改札や乗車口のスペースにも配慮して作られているらしい・・役に立たなくなっちゃって残念だけどgawk


Dsc08358

買い物の帰り道、きなこ乗車中のカートに どうしても乗りたくなっちゃったるるぶが カートの足にしがみついて離れないのでcatface 同乗しました。 きなことるるぶなら 楽に一緒に入れますheart01


Dsc08367

Dsc08368

なのに・・
最初はおとなしく乗ってた2wan どうやら場所取りを始めたらしく、大きさにものを言わせてのっかったり(←き)、耳や足パックンしたり(←る)、カート内でバトル開戦gawk


Dsc08369

決着つかず ままに怒られながら 帰ってきました。


Dsc08364

バトルはともかく、ペットカートの使い心地は もともとベビーカーのメーカーが製作しただけあって とってもいい感じでした! も少し安いとうれしいけど・・2wanで 長く使うことを考えると買ってよかったと思いますshine


|

« グリーンカーテン始めました | トップページ | 豆苗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンカーテン始めました | トップページ | 豆苗 »