« お花見 その2 | トップページ | 久しぶりにトリミング »

2014.04.16

るるぶvsルンバ


テリア気質満点のるるぶは グリム以上に動く物に固執します。散歩に行くと 風で飛んでくる落ち葉や タバコの吸い殻に反射的に“口”がでて パクリwobbly コロコロっところがる小石までパクリsweat01
おかげで ままたちは るるぶよりも先に落ちてる物を見つけなくちゃいけなくて、散歩のあいだ中 気が抜けませんcatface

とにかく動く物が大好きなので、ほんとはワンコ同士で遊びたいんだろうけれど、きなこじゃ るるぶの遊びについていけないので 不完全燃焼気味・・掃除機のルンバも遊びに誘っちゃうるるぶですcoldsweats01


Sbsh0273

Sbsh0274

Sbsh0276

Sbsh0279


|

« お花見 その2 | トップページ | 久しぶりにトリミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 その2 | トップページ | 久しぶりにトリミング »