« パピークラス終了 | トップページ | 悲しいことが・・ »

2014.04.02

狂犬病予防注射


先週土曜日、るるぶは 動物病院で狂犬病予防注射を受けて 市への登録手続きをしていただきました。いまはまだ 怖いもの知らず 嫌なもの知らずなので、診察台の上もへっちゃらな るるぶです。


Dsc08089

Dsc08092

注射の時も騒がずおりこうにできましたconfident なぜか注射がすんでから ちょっと暴れてましたけど・・


Dsc08088_2

Dsc08087_2

きなこはときどき 耳の洗浄をしてもらわないと炎症をおこすので、この日はついでに きなこの耳も診てもらうことにしました。


Dsc08097

案の定 片方の耳が汚くなってましたcatface
きなちゃんだけ 今週もまた洗浄してもらいに行きますよ~!


|

« パピークラス終了 | トップページ | 悲しいことが・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピークラス終了 | トップページ | 悲しいことが・・ »