« 悲しいことが・・ | トップページ | お花見&ランチ »

2014.04.08

初トリミング


るるぶは 3回のワクチンと狂犬病の予防注射がやっと全部終わり、先週 生後4ケ月半にして初めてのトリミング体験をしました。

日に日に毛っけは伸び放題になり もつれるわ毛玉はできるわ、ブラシすると大暴れして・・すごい状態になっていたるるぶ、まるでヒマラヤの山にいる生き物のようになっていたのですが・・・


Dsc08130

とにかく毛玉だらけだったので まずは短くカットしてもらうことに。せっかく女の子なので 頭は結んでリボンつけるのを目標に伸ばしてもらいました。

2時間後 お迎えに行くと “あんたは誰?” のような変わり様coldsweats02


Dsc08136

るるちゃん もしかして“ガニ股”だったの?


Dsc08140

もっさもさの毛っけのすきまから見えていた顔が やっと見えるようになりましたhappy01


Rurubu


|

« 悲しいことが・・ | トップページ | お花見&ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいことが・・ | トップページ | お花見&ランチ »