« グリムの法要 | トップページ | まさかの停電・・・ »

2014.04.24

桜並木


ソメイヨシノはとっくに散ってしまいましたが、今ちょうど八重桜が見頃になっている くるりん・ぱ地方です。今週はずっと雨が続いて寒かったけど、昨日はお天気がよくて おさんぽ日和confident


Dsc08272

家のすぐ近所の住宅街に 八重桜の並木道があります、ベランダから見下ろすと ピンク色のクレヨンで線を描いたみたいな感じです。昨日は きなことるるぶを連れて この並木をお散歩してきました。


Dsc08271

八重桜はピンクの色が濃くて 花がモコモコしていて可愛いhappy02


Dsc08263

この季節は どこのお宅も庭や垣根に花があふれていて お散歩するのも楽しいです♪ 


Dsc08282

Dsc08268

歩いていると 汗かいちゃうくらいの まぶしい日差しでした。 お陽さま浴びてお疲れのきなこは 家に帰るとスヤスヤ昼寝ですsleepy


Dsc08261

きなこままの花粉症もやっとピークを越えたみたいです、梅雨入り前の気持ちのいい季節を楽しまなくちゃshine


|

« グリムの法要 | トップページ | まさかの停電・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリムの法要 | トップページ | まさかの停電・・・ »