« チューリップ | トップページ | 3年たって »

2014.03.09

初シャンプー体験


るるぶさん、きなこお姉ちゃん相手に ワンコのあいさつ練習中?


2014022617

るるちゃん、ちゃんと ごあいさつできましたか?


201402268

あっそう・・gawk

ところで るるちゃんも 相当すごい香りになってるよ~、今日はお家シャンプーしようね!


201403091

初シャンプーだったので、今日は軽く半身浴spa
思ったほど 怖がることもなく 暴れることもなく おりこうにできました。 ドライヤーで乾かす時には ちょっと手こずったけど、ドックフード1粒でご機嫌とりながら 無事終了coldsweats01

来月には 初めてのトリミングをしてもらう予定です、トリマーさんにも おりこうでやってもらえるかなぁ・・ちょっと心配catface


|

« チューリップ | トップページ | 3年たって »

コメント

るるちゃん、初シャンプーで良い香りになりましたか?(笑) でも暴れることなく、終了するなんておりこうさん。
ウメ様をシャンプーして流血事件が起きた事を思うと(-_-;)羨ましいです。
ウメ様にとってもママにとっても苦痛になるので、美容院以外の選択肢のないウメ家。
やはり初めが肝心だったと後悔です。䀡

投稿: まきぶー | 2014.03.11 14:56

budまきぶーさん こんにちは

るるぶは 今のところ怖い物とか嫌いなものとかが
わからないので、今のうちにいろいろなことをして
何でもOKの子にしたいと思ってるんです!
4ケ月くらいまでが勝負だそうで・・今 大慌て中sweat01
きなこは暴れないけど チワワってドライするのが
大変ですよね~coldsweats02
なので いつもトリマーさんにお願いしてますcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2014.03.12 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ | トップページ | 3年たって »