« 鬼は外~ | トップページ | はじまして »

2014.02.05

キウイチキン


先日 遊びに来てくれたお友達に お土産で 「キウイチキン」をいただきました。前日から キウイとカレーのソースにチキンを漬けこんでくれたのだそう、ジップパックにしこんで 保冷剤でクールパックにして持ってきれくれましたheart01

我が家で もう一晩寝かせて 翌日フライパンでジュージュー、 焼いているときから カレー粉と香ばしい香りで 食欲もりもり よだれがたらり~んですcoldsweats01

火がとおったら よく水気をとばして焼き、できあがり~shine


Dsc07656

ごはんと一緒にお皿に盛りつけて パセリをパラパラ~。

おぉ~ うんま~いhappy02
キウイとカレーを一緒にするなんて想像つかなかったけど、ほのかに甘い感じと キウイの種の粒々がプチプチ 何よりもお肉が 箸で切れちゃうくらいやわらか~になってましたlovely あっという間に ごはんペロリンこ。

のえまみさん 美味しかったでーす、ごちそうさまでした、またぜひ遊びに来てくださいね~heart01


catface 194ピース 3Dパズルのその後・・


Dsc07532

まだ先は長いな coldsweats01


|

« 鬼は外~ | トップページ | はじまして »

コメント

キウイとカレーですかぁ、食べた事ないけど何だか美味しそうですね。

きなちゃんの鬼ちゃん姿可愛かったです。
パズルも凄いですねぇ~
何だか肩がコリコリになりそう(笑)

投稿: まきぶー | 2014.02.06 18:49

budまきぶーさん こんにちは

キウイとカレーなんて 全然思いつかないでしょう?
私もビックリしたけど、食べるとこれが美味しいんです!
違和感もないし ほんのり甘くてさわやかな感じhappy01
困っちゃうくらいご飯が進んじゃって~coldsweats01

投稿: きなこまま | 2014.02.08 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は外~ | トップページ | はじまして »