« 45年ぶりの大雪 | トップページ | 完成! »

2014.02.10

雪景色


一昨日の大雪 45年ぶりだとか・・、雪の多い地方の方には 見慣れた景色なのでしょうけれど、雪の少ない東京では めったに見られない雪景色でした。あちこちで雪かきしたり 集めた雪で子供も大人も遊んだり~snow

いたるところに 「かまくら」が ぽこぽこ出現coldsweats02 雪だるまにも たくさん会いました。 このかまくらは 5時間かかった力作だそうです。


Sbsh0248

こちらの かまくらには おしゃれにキャンドルもshine


Sbsh0255

ソチのジャンプ台みたいになった駅前の階段・・こりゃとうぶん使えなさそうcoldsweats02


Sbsh0249

るるぶ と 雪だるまの2ショットsnow


Sbsh0253

週末だったし、めったにない大雪だから楽しめるけど、雪の多い地方の方たちは ほんとうにご苦労なんですね。。。

朝夕は 溶けかけた雪がツルッツルに凍って歩くのが怖いなぁcatface、ころんでケガしないように気をつけなくっちゃsweat01


|

« 45年ぶりの大雪 | トップページ | 完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 45年ぶりの大雪 | トップページ | 完成! »