« 日々学習! | トップページ | るるぶのマイブーム »

2014.02.23

時差ボケ


オリンピック終わっちゃいましたねぇ・・・。

ずっとメダルを期待されていた競技や 4年に1度オリンピックでしか見ないような競技や いろいろあったけど、日本の選手にも外国の選手にも感動したし おもしろかった~shine

アラームセットしても 1度寝ると朝まで寝ちゃうからsweat01 頑張って起き続け、外国選手の健闘を見ているうちに居眠りし、日本選手が奮闘している時には ぐっすり寝てしまい、ふと目覚めると 画面にはすでに結果が・・ハイライト見れば良かったじゃんcoldsweats02 みたいな 2週間を過ごして、すっかり体内時計がロシア仕様になってしまいました~catface]

夕べの閉会式も頑張ってLIVEで見ましたよ~。
開会式に比べて 閉会式って いつもだいたい今イチだったような気がしてたんだけど、今回はおもしろかったなぁconfident
パワー全開だったアスリートの方たち お疲れさまでした~!

さて、早く時差ボケなおさなくちゃsweat01


Dsc07929
我が家のパワー全開


|

« 日々学習! | トップページ | るるぶのマイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々学習! | トップページ | るるぶのマイブーム »