« るるぶのマイブーム | トップページ | 桃の節句と体重測定 »

2014.02.28

ワクチン


今日、るるぶはワクチン接種でした。


Dsc07977
注射のおかげで 今日はとってもおとなしいるるぶですcoldsweats01
これで3回の接種が終わったので もう2週間くらいすると シャンプーやトリミングもOKscissors どこへ外出するのも ひと安心です。まずは すでに毛玉だらけの このモッサモサの毛っけを何とかしなければsweat01


201402285
るるぶさん、病院の先生から「この仔、根性あるね~」 と褒められ 驚かれましたsweat01 そんなこともあり 3月にはパピークラスのしつけに出ることにしてます。 ぜひとも 少しおりこうさんになってくれますように・・・coldsweats01


昨日、ソフト〇〇〇で あの「親子どーん」 もらいました~happy02
親子で行くともらえる って言ったって、“子”がいないし なぁ・・って思ってたら、チラシ持ってけばくれる って言うので さっそくdash


Dsc07974

緊急時の備蓄品にしまーすshine


|

« るるぶのマイブーム | トップページ | 桃の節句と体重測定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるぶのマイブーム | トップページ | 桃の節句と体重測定 »