« 時差ボケ | トップページ | ワクチン »

2014.02.26

るるぶのマイブーム


遊ぶことが仕事 のるるぶ、今 お気に入りの遊びは ペットボトルごっこheart02


2014021910

空のペットボトルに ドックフードを5粒ほど入れてあげると 食いしん坊るるぶちゃん 夢中になってペットボトルと格闘しますcoldsweats01


2014021911

今ちょうど 歯が生えてきていて 甘噛みがひどいので 噛み噛み用のオモチャをあげるんですが、ままが わざわざ買ってきたオモチャより ただのペットボトルのほうがお気に入りみたいcatface


2014021914

でも いちばん好きなのは きなこ遊びcoldsweats01


2014022610

きなこお姉ちゃんと遊ぶのが大好きなるるぶhappy02


2014022613

2014022616

きなこも怒らず ちゃんとお付合いしてくれてます、さすがお姉ちゃん2回目だね~confident

放っておくと飽きずにいつまでも 追いかけごっこしていたい るるぶですが、ごはんの気配を感じると急にピタリ・・・


2014022619

ごはんの時は意気投合しちゃう食いしん坊コンビですheart02


|

« 時差ボケ | トップページ | ワクチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時差ボケ | トップページ | ワクチン »