« 気がついたら 99999! | トップページ | 日々学習! »

2014.02.18

ありがとう❤


昨日、クロネコさんが きなこ宛てに荷物を届けてくれました。 ままのお友だちから きなこへお誕生日のプレゼントだよ~shine

ほら~、サルさんとプードルちゃん happy02


Dsc07883

はなままさん どうもありがと~heart01
このプードルちゃんなんか きなこままの うたた寝用にもぴったんこ! きなこと仲良く使わせていただきますねcoldsweats01

ところで きなちゃん、もうひとつ 可愛いちっちゃなゾウさんもいるんだけど・・、これは るるぶちゃんにあげようね~?


Dsc07884

こんなにいっぱい いただいたんだもん、それに このゾウさん ちっちゃくて るるちゃんが遊ぶのにぴったりだよ~?


Dsc07885

はい るるちゃん! きなこ姉ちゃんが どうぞ~って♪


Dsc07897

るるちゃん 秒殺・・・ グリムかと思っちゃった、こういうところ さすがヨーキーちゃんだねぇ・・coldsweats02

そういえば、きなちゃんと仲良しのキリンさんも・・


Kina

このまえ るるちゃんと 激しく遊んでたなcoldsweats01


Dsc07843

るるちゃん 元気なのはいいのよ、とっても元気でいいんだけどね、 元気なままでいいから やさしい仔に育ってね~sweat01


|

« 気がついたら 99999! | トップページ | 日々学習! »

コメント

こんばんはぁshine
つーわんちゃんで、楽しくおもちゃを使って下さっている様子を掲載して下さって、本当にありがとうございますheart04なんだか、嬉しくって、何度も眺めちゃいましたlovely
きなちゃんのほんわかムードに癒され、るるちゃんの明るさに元気をもらっちゃいましたcatface
いっぱい遊んでもらえると幸せですーlovely

投稿: はまなな | 2014.02.26 23:40

budはなままさん こんにちは

いつも気にしてくださって どうもありがとうshine
きなこもるるぶも大喜びです、もちろんきなこままも!!
このプードルちゃん、首の後ろにひっかけて
椅子の背もたれに寄っかかると イイ感じです~happy02
みんなで取りあいながら使わせていただいてまーすheart02

投稿: きなこまま | 2014.02.27 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がついたら 99999! | トップページ | 日々学習! »