« キウイチキン | トップページ | 45年ぶりの大雪 »

2014.02.07

はじまして


もうすぐオリンピックの開会式tvだとか、明日は20年ぶりの大雪警報snowだとか ニュースが盛りだくさんそうな週末ですが、我が家からも 新しいお知らせです。

このたび、縁あって新しい家族を迎えることになりましたshine


2014012031

昨年 虹の橋を渡ったグリムと同じヨークシャーテリアの女の子です。 きなこ グリムの妹として くるりん・ぱ家の一員になりましたheart02 まだ書類が届かずはっきりした日にちは不明ですが 11月中旬生まれ、もうすぐ3ケ月くらいになります。


2014012032

名前は 「るるぶ」 です。
旅行雑誌に 見・食べ・遊 の“るるぶ” ってありますよね。
この仔は よく寝て食べて遊んで 元気な仔になってほしいと願って、寝・食べ・遊 で「るるぶ」 と命名heart02

きなこお姉ちゃんのように よく寝て よく食べて、グリムお姉ちゃんのように いっぱい遊んで、天真爛漫で元気な仔に育ってほしいと思いますconfident


2014012017

るるぶを迎えてから まだ2週間ですが、とにかく12年ぶりの子育てに ままたちは毎日悪戦苦闘中sweat01 育児ノイローゼにならないように頑張らねば~coldsweats01
きなこお姉ちゃんは 突然のぴちぴちギャル登場に あたふたしながらも 新しい姉妹の生活になじんでくれそうで すhappy01


Dsc07624

くるりん・ぱ家の三女を どうぞよろしくお願いします heart
るるぶとの出会いは またあらためて・・


|

« キウイチキン | トップページ | 45年ぶりの大雪 »

コメント

るるぶちゃんはじめまして〜(≧∇≦)
かわいいなぁ〜!
久しぶりの子育ては大変そうですね(*^^*)
でもでも、愛くるしいるるぶちゃんを見てると、その大変さも楽しさに変わっちゃいますよね♪
きなこちゃんも嬉しそうにみえますね♪

投稿: KEI | 2014.02.08 00:18

か・か・か・かわい~い!
るるぶちゃん、はじめまして!
お名前のとおり、いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで、元気に育って下さい♪

あ~ぁ、抱っこしたいなぁ~。ちっちゃくて、フワフワで、まっ黒で…可愛いよね~。 (*´▽`*)

きなこお姉ちゃん、また可愛い妹ちゃんのお世話、頑張ってね!

投稿: ミミ母 | 2014.02.08 13:50

るるぶちゃ~ん、はじめましてっ!
ちっちゃくて本当可愛いですねぇ~♪
お名前通りにすくすく育ってくださいね。
きなちゃん、ぐりちゃんが小さくなったなんて思っていないかしら?(笑)
久々の子育て、本当懐かしいですよね。
私はもう2度と出来ないかもしれない。
ウメ様の時も泣きたい時があったなぁ…
るるちゃんの成長楽しみにしていますっ!

投稿: まきぶー | 2014.02.08 16:55

budKEIさん こんにちは

新入りるるぶを よろしくお願いしますheart02
るるぶは はちきれそうなほど元気です。
名前のとおり ごはんもいっぱい食べてくれるし
グリムのようにお転婆な仔になりそうな感じ!
元気過ぎて まわりがてんてこ舞いですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budミミ母さん こんにちは

るるぶ 真っ黒けでしょう?
毛っけ伸び放題でシャンプーもしてないので
もさもさの上に おかしな匂いがぷ~んcoldsweats02
遊び盛りのるるぶに きなこは追いかけられて
ヘロヘロだけど、久しぶりに緊張感のある生活で
少し活性化したみたいですcoldsweats01
末っ子るるぶを よろしくお願いしますheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

新入りのるるぶをよろしくお願いしますheart04
久しぶりの子育ては毎日ドタバタ大変coldsweats01
きなこは 初対面で、ん?!っていう顔してたけど
まだ遊び盛りで聞き分けのないるるぶに 手をやいて
いる様子です。
るるぶに追いかけまわされたり しっぽをおもちゃに
されたりしてますがsweat01 相手が赤ちゃんのせいか
怒らないし、寛大なお姉さんしてるんですよーconfident

投稿: きなこまま | 2014.02.09 17:19

るるぶちゃん♪始めまして(*^▽^*)
可愛い~~~☆☆☆

初めてのことがいっぱいだね♪

るるぶちゃんの成長を楽しみにしています(*^▽^*)~♪

投稿: さくこママ | 2014.02.10 19:29

budさくこママさん こんにちは

今は 見るもの聞くものすべてが珍しいようで
そんな様子が グリムやきなこの仔犬時代を
見ているようで 懐かしいですhappy01
三女るるぶをよろしくお願いしますheart01

投稿: きなこまま | 2014.02.12 16:22

るるぶたん
キャワい過ぎるーー!
グリムちゃんもお姉ちゃんになったんですね!
きなこちゃん、色々教えてあげるなかな。
楽しく賑やかなくるりんぱファミリー
グリムちゃんも喜んでね!きっと^_^

投稿: はなりん | 2014.02.14 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キウイチキン | トップページ | 45年ぶりの大雪 »