« 完成! | トップページ | 大雪 再び »

2014.02.14

パワフルな妹


もうすぐ3ケ月になる るるぶは名前のとおり元気いっぱいhappy02 小さいうちになるべく社会勉強を・・と外に連れ出したいのですが、寒いし 雪は降るし なかなか思いどおりになりませんsweat01

ここは きなこお姉ちゃんに頑張って指導してもらいたいところです。

なにせ元気でエネルギーのありあまっている るるぶは見るもの さわるものすべてが珍しくて楽しくてしかたありません。リビングに放牧すると、お姉ちゃんと遊ぼうと・・


Dsc07790_2

つけまわし・・


Dsc07792_3

追いかけまわし・・


Dsc07791_2

噛むcoldsweats01


Dsc07815

妹の一途でパワフルな遊びの誘いを振り切ろうと反撃するも


Dsc07814

簡単に身をかわされ 逆に遊ばれる姉


Dsc07812

説教を試みても


2014021431

あえなく無視されている様子。

いつか 楽しく仲良く遊べるようになるといいね~coldsweats01



|

« 完成! | トップページ | 大雪 再び »

コメント

お姉たんはツライですよね^^;
ステラも未だに尻尾狙われてます~。。。
(ヨーキーは尻尾が短いから特ですよね・笑)
きなこちゃんに叱られても凹まない
るるぶちゃん~~大物の予感・・・(*^。^*)
ちょっとづつ姉妹の絆が深まっていくと
いいですね♪♪

投稿: エリカ | 2014.02.15 14:58

こんにちは~雪、大丈夫ですか?
ニュースでは雪国の様に降っているようですが…

きなちゃん、パワフルなるるちゃんに手を焼いているのかな?(笑) きなちゃんが、ガオーするお顔なんて初めて見たような気がしますよ!
るるちゃんの若さをいっぱい吸収して若返ってね(笑)

投稿: まきぶー | 2014.02.15 17:17

budエリカさん こんにちは

きなこお姉ちゃん 若さについていけずへろへろsweat01
ステラちゃんの尻尾も狙われちゃいますか?
そっちゃんは尻尾短くてラッキーですねcoldsweats01
るるぶは甘噛みがひどい真っただ中で
早く甘噛みが終わるといいんですけどねー。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

ご心配ありがとうございます!
ほんとに雪国のように降りましたよ~sweat01
たぶん都心の倍は積もってると思いますsnow
さすがに 雪だるまやカマクラどころではなく
みんな必死で雪かきしてます。

きなこはハイパーな妹のおかげで
少し活性化したみたいですcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2014.02.15 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成! | トップページ | 大雪 再び »