« はじまして | トップページ | 雪景色 »

2014.02.08

45年ぶりの大雪


夕べは LIVEでオリンピックの開会式を見ようと 睡魔と闘いながらテレビを見ていたのに、途中居眠りして 日本選手の入場も聖火点灯も 見損なった きなこままですgawk

開会式の途中で あきらめて寝る時すでに くるりん・ぱ地方 一面真っ白けの雪景色でしたが、一夜あけると さらに雪が深くなり 強風で雪が横向きに降り続けた1日でした。


Dsc07721_2

都内とはいえ 都心から遠~く離れた このあたり、東京のシベリア とか 東京のアラスカ とか言われるとこなので、そこそこの積雪は覚悟してるのですけど それにもましてビックリの大雪snow 積雪は40cmを超え、自転車のタイヤから下がすっぽり埋まるほどで、ここまで降ったのは ほんとに久しぶり。 るるぶは 初めての雪体験ですhappy01


Dsc07723_2

気象庁の呼びかけのとおり 不要不急の外出はせず、1日中テレビでオリンピック三昧でした。都知事選 期日前投票しといてよかった~coldsweats01

|

« はじまして | トップページ | 雪景色 »

コメント

るるぶちゃん~♪はじめまして♪
小さくてとってもキュートなるるぶちゃん
優しいママ達とお姉ちゃんに囲まれて
スクスク元気いっぱい成長してね(*^。^*)
ヨーキーのBabyはハイパーちゃんですよね!
私も大変な思いをしております(現在進行形・笑)
久し振りの子育て楽しんで下さいね^^

投稿: エリカ | 2014.02.09 18:50

かわいい~「るるぶちゃん」ゆきんこおばちゃんですよ~よろしくね(^^)
きなこちゃんが大きく見えますね(^^)
きなこちゃん、よかったね♪

投稿: ゆきんこ | 2014.02.10 15:06

budエリカさん こんにちは

たしかに!
ヨーキーベビーはハイパーですね~。
ままも きなこ姉ちゃんもヘロヘロになりそうですcoldsweats01
ミランちゃんみたいに すくすく元気に育ってほしいです。
またいつか ご対面できるといいですねheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budゆきんこさん こんにちは

新入り“るるぶ”をよろしくお願いしますheart01
きなこは ひとりっ子になって ぼけ~っとしてましたが
新しい妹ができて ちょっと緊張感ができて
活性化したみたいですcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2014.02.10 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまして | トップページ | 雪景色 »