« 大雪 再び | トップページ | ありがとう❤ »

2014.02.17

気がついたら 99999!


1月の中頃、このブログのカウンターが100000に近づいてることに気が付きました。せっかくの記念だから 何か企画してみようかなぁ~shineなんて ふと思っていたのですが・・・

その後 るるぶのお迎えがあったりconfident 仔育てに追われたりsweat01 何だかバタバタして油断してましたcatface

先週の1回目のドカ雪の夜snow ブログに入ってみたら・・・


Dsc07685

自分で “99999” って・・狙ってもなかなかcoldsweats01


Dsc07683_2

こりゃ 企画するヒマも 告知するヒマもありゃしない~coldsweats02

昨年 グリムが旅立った時、ブログを通じて知合った方たちが グリムとの別れを一緒に悲しんでくださり、励ましのメッセージや なぐさめてくださるコメントをくださり、とても救われた思いがしましたheart02

ブログを始めた頃は 簡単な日記くらいの気持ちだったので、こんなにたくさんの方にアクセスしていただけるなんて考えていなかったのですが、今となっては くるみやグリムとの思い出、 お友だちのコメントがいっぱいつまった くるりん・ぱ は大切な存在ですshine
いつも “くるりん・ぱ”にお付合いくださって ほんとうにどうもありがとうございますconfident

アクセス100000の楽しい機会を逃してしまったので、またいつか 何か口実を作って企画してみようと思いまーす、その際はぜひお付合いくださいheart04


|

« 大雪 再び | トップページ | ありがとう❤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪 再び | トップページ | ありがとう❤ »