« 1月30日 | トップページ | 鬼は外~ »

2014.02.01

16才


きなこが 元気に16才の誕生日を迎えてくれましたbirthday
4才からは 妹のグリムと2日違いの誕生日をずっと一緒にお祝いしてきたけど 今年はきなこだけのお祝いです。


Dsc07613

16年の月日って決して短くはないのにぜんぜん実感がなくて、もうそんなに経っちゃったのかと思うと複雑な気持ちです。人間だったら まだまだピチピチの女子高生なのにねぇ・・catface

いつもは カリカリフードだけのゴハンだけど今日は特別! 鶏ササミをたっぷり&デザートのイチゴ添えshine でスペシャルメニューにテンションアップのきなこさん。
ままの予想では one鶏ササミ→twoイチゴ→threeカリカリフードの順にがっつくだろうなって思ったら、意外やone カリカリフード→twoイチゴ→three鶏ササミ でした。 きなちゃん、好きな物はあとに残して食べるタイプだったのね?!


Dsc07601

おやつをねだって騒いだりgawk トイレを間違ったりcoldsweats02 ときどき困ったことをしてくれるけど、とにかく元気で側にいてくれることが一番confident


Dsc07616

今年も のんびりマイペースで いつまでもままたちの側にいてねheart02 17才のお誕生日も元気でお祝いできますように・・confident


|

« 1月30日 | トップページ | 鬼は外~ »

コメント

きなこちゃんshine16歳のお誕生日
本当におめでとうございますshine
グリムちゃんもきっとお空から
祝福してくれていると思います(*^^*)
ちわこたちも☆彡
16歳も愛らしいきなこちゃんの姿に
たくさん癒されたいですheart

投稿: エリカ | 2014.02.02 17:36

きなちゃんお誕生日おめでとう☆
去年まではぐりちゃん、きなちゃん、うめちゃんで仲好くお誕生日迎えてたのにね。
ぐりちゃん、今年はおじいちゃんやくるみちゃんとお祝いしたんじゃないかな。
きなちゃんもウメ様も、いつまでもいつまでも元気でいてほしいですね!
ウメ様もササミ添えしましたが、真っ先に食べていましたよ!

投稿: まきぶー | 2014.02.02 17:37

budエリカさん こんにちは

おめでとメッセージありがとうございますheart02
きなこの目標は ずっとレディちわこちゃんですshine
年だけはどうやら追いつけたけど レディには
なれないまま おばあちゃんになりましたcatface
いつまでも元気なおばあちゃんでいてほしいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


budまきぶーさん こんにちは

今年もこうめちゃんと一緒にお誕生日を迎えることが
できて うれしいですshine
いつまでも一緒にお祝いしましょうねhappy02
うめちゃんは “好きな物から食べる派” なんですね~happy01

投稿: きなこまま | 2014.02.03 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月30日 | トップページ | 鬼は外~ »