« ぴょん吉の食糧確保 | トップページ | 花いろいろ »

2014.01.19

わんこストラップ


ぐりままがオーダーしていた可愛いストラップが届きましたhappy01


Dsc07379

ぷりぱん” さんの編みぐるみわんこストラップです。
リクエストに合わせて 毛色や模様 特徴などびっくりするほど詳細凝った その仔づくしのわんこを作ってくださいますshine ブログの写真を元にして グリムときなこを作っていただきました。

Dsc07362

きなこは食いしん坊なので ペロペロキャンデーを持ってます。 ストラップにはネーム入りリボンの他、金古美のフードボールのパーツがついてます♪


Dsc07364

グリムはおもちゃ遊びが大好きだったので、手にしているのは くまちゃん! ネームついたリボンと 金古美の天使の羽をつけてくださいましたconfident


Dsc07378

きなこのしっぽや グリムの耳の飾り毛など 繊細に編まれていて、びっくりするほど凝った作品ですshine スカートのギンガムチェックはぐりままリクエスト、手に持っているペロペロキャンデーやおもちゃのくまちゃんも編みぐるみで とにかく可愛い~happy02


Dsc07365

世界に一つだけのストラップshine
落としちゃうのが心配でなかなか使えないかも・・しばらく飾っておこう♪


|

« ぴょん吉の食糧確保 | トップページ | 花いろいろ »

コメント

いや~本当ぐりちゃんそっくりですね!
驚いちゃいました。
もちろん、きなちゃんも似てるけど、ぐりちゃんの特徴はすごく出てます、感激です。
私も欲しいなぁ。
きなちゃんの気持ちよさそうに眠っている姿に癒されました~♪

投稿: まきぶー | 2014.01.20 19:07

budまきぶーさん こんにちは

可愛いでしょう?
この編みぐるみ ほんとに細かいところまで凝って
作られてるんです・・もうびっくりeye
グリムのスカートは着せ替えられるようになってるし
スカートもチェック生地とレースが2重になってるし
グリムを裸にすると 背中の毛色までグリムそっくりcoldsweats02
感動しちゃいましたshine

投稿: きなこまま | 2014.01.22 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょん吉の食糧確保 | トップページ | 花いろいろ »