« 花いろいろ | トップページ | 野菜いろいろ »

2014.01.24

キャリーバック


きなこが使っているキャリーは 布地でできたグラニー型のバックです。新幹線に乗ったり遠出する時はカッチリしたバックを使いますが、ふだん 近場でバスや電車での移動には いつもソフトなグラニーバック。
もう何年も使用していて ちょっと疲れた感じになってきて 何となく香ばしいような匂いcoldsweats01もしてきたので、今年になって前回と同じ “Hourglass” さんで新調しました。


Dsc07425

布地なので軽いし、生地も可愛くて 一見ワンコキャリーに見えない感じが気にいってますhappy02


Dsc07427

中はふかふかクッションのきいた底板と 飛出し防止のフック付、バックの口が巾着で閉じられるようになっているので バスや電車もOKtrain


Dsc07407

きなこさん、新しいバックの居心地はどうかな?


Dsc07414

暖かくなったら このバックでお出かけしようねshine


|

« 花いろいろ | トップページ | 野菜いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花いろいろ | トップページ | 野菜いろいろ »