« 野菜いろいろ | トップページ | 横浜でランチ »

2014.01.28

甘~いイチゴ


お友達のミミちゃん&ティティちゃんのママ、ミミ母さんから 美味しいお届け物をいただきましたshine

箱の外にも甘~い香り・・、フタを開けると、こんなに大きくてきれいなイチゴがぎっしりhappy02


Dsc07490

すご~い美味しそうだね~きなちゃん♪ 「グリちゃんと仲良く食べてね~!」ってミミ母さんheart02
グリムもイチゴ大好きだったもんねー、さっそくあげようね。

きなちゃんも いただこうかconfident


Dsc07502

美味しいね~!
産地直送のイチゴだもん 美味しぃよね~happy02

こちらの大きな粒のイチゴは “スカイベリー”って言うんだねー、見たことないなぁ。味わっていただきましょうねhappy01


Dsc07492

ミミ母さん 美味しいお届け物 どうもありがとうございました、みんなで 大喜びでいただいています。
ごちそうさまでした。


|

« 野菜いろいろ | トップページ | 横浜でランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜いろいろ | トップページ | 横浜でランチ »