« バッタ越冬中 | トップページ | マイブーム »

2014.01.13

福袋2014


今年はお正月らしいことは何もせず静かに過ごしたのですが、ネットで ちょっとだけ福袋を購入しました。

こちらは ワンコ服のクークチュールの福袋、4着入りで¥5250。


Dsc07299

ユ〇クロのヒートテックのワンコ版みたいな ヒートWANが2着、防中消臭のアロマ de WANの服が2着入ってました。サイズの選択も細かく設定されているので ぴったりサイズがオーダーできて無駄がなくお買い得でしたhappy02
まだ購入可能みたいですよ~♪


こちらは 冷凍食品の福袋、クロネコさんのクール便で到着!


Photo

麺類5種のセットは末広がりの¥888、グラタン・パスタ・ピラフなど洋食のセットは¥2014(去年は¥2013だったらしい)。 パスタやグラタンはお好みの種類が選べました。


Dsc07318

いろんなものが1個ずつ入ってるので いろいろ試食するつもりで購入しました。どれから食べようかなぁ~、楽しみだなぁ~happy02


|

« バッタ越冬中 | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッタ越冬中 | トップページ | マイブーム »