« 横浜でランチ | トップページ | 16才 »

2014.01.30

1月30日


1月30日は グリムの誕生日。
もし今も元気でいてくれたら 今日は13才のお誕生日をお祝いしていたはずの日です。今年はお空の上で じーじと一緒に過ごしてるかな。ままたちは、グリムのことを想いながら ケーキを食べたよ~confident

“くるりん・ぱ”のおかげで、グリムの誕生日は4才から振り返ることができます。懐かしいけど、ついこの前のような気もする・・もっと前からブログ始めればよかったな。

4才の誕生日 この時はトップの毛を結んでたっけribbon

5才の誕生日 この頃から毛を短くカットhappy01

6才の誕生日 ままの手作りワンピを着てconfident

7才の誕生日 バースデーケーキを買いに行った~birthday

8才の誕生日 大きなリボンをつけてshine

9才の誕生日 きなちゃんと一緒にバースデーランチしたhappy02

10才の誕生日 2ケタの大だいにsweat01

11才の誕生日 新しいお洋服でwink

去年12才の誕生日 最後の誕生日に・・

Dsc02308

もう年をとらない永遠に12才のグリちゃん。
毎年1月30日は グリのこと いっぱ~い思い出すよheart02


|

« 横浜でランチ | トップページ | 16才 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜でランチ | トップページ | 16才 »