« グリちゃんの引越し | トップページ | 忘れられない2013年 »

2013.12.29

魅惑のジャーキーで流血


先週のクリスマス、お友だちの&g(アンジー)君とママのAyaさんから 可愛いカードとプレゼントをいただきましたheart01


Dsc07195

手作りのビーズペンダントshine きなちゃんにって! でもね ままのブレスレットにもちょうどいいんだよ~♪ きなちゃん、ときどき ままに貸してね!

ほかにも 美味しいそうなおやつも・・


Dsc07200

さっそくいただきましょうかhappy01 きなちゃん どうかな?


Dsc07213

我が家では ジャーキーなんてもらえないので、魅惑的な香りに狂喜乱舞のきなこさん。 ひと口食べて一瞬固まり・・ 次の瞬間 テンションMAXでガブリっgawk


Dsc07208

ままの指ごと。。。


Dsc07248


アンジー君との出会いは、数年前のとある人気者ヨーキーちゃんのオフ会会場。
オフ会なんて参加したことのない くるりん・ぱ姉妹はぐずぐずしていて申込みしそびれてしまい、それでもアイドルヨーキーちゃんを ひと目 生で見たいと、会場のカフェのドア越しにガン見していました。 きなこまま&ぐりままは、いつもブログで見ているヨーキーちゃん達が続々とやってくるので、芸能人に会ったみたいに舞い上がってしまいオロオロsweat01 、そんななか勇気を出して グリムと一緒に写真を撮らせていただいたヨーキーちゃんがアンジー君でした。グリムの数少ないBFのアンジー君、人間でいったらジャニーズ系の超イケメン君ですshine 

すてきなプレゼントをありがとうございました、アンジー君 どうしてるかなぁ・・また会いたいなconfident


flairおまけ

昨日28日は きなこまま誕生日でした。
今年は いろいろあって 夏のぐりままの誕生日も 母の誕生日も 何気なく過ごしてしまったので、この際今年の3人分の誕生日を祝ってケーキを食べてしまおうとcoldsweats01


Dsc07229

ローソクの答えは非公開でcoldsweats01


|

« グリちゃんの引越し | トップページ | 忘れられない2013年 »

コメント

あちゃ~wobbly
流血してしまいましたか・・・
きなこちゃん、お顔に似合わずワイルド♪

オフ会の時に頂いたワッフルを、
私が自分で食べちゃって、
ぐりままを驚かせてしまった事、
懐かしく思い出しました。

首飾り着けて頂いて、有難うございます。
ちょっぴりきつかったですねぇ(汗)
メールに書いた言い訳は、
読んでいただけたかなぁ???

2013年が、終わろうとしています。
くるりん・ぱ家の皆さまには、
お父様やグリムちゃんの楽しい思い出と共に、
大晦日を迎えていらっしゃる事でしょう。

来年も、仲良し家族の日常を、
素敵な文と写真で綴って下さいね。
楽しみにしています。

投稿: Aya | 2013.12.31 18:50

budAyaさん こんにちは

きなこさん ジャーキーがよほど美味しかったらしく
思いきりやられましたcatface
ペンダント 大丈夫です!
きなこは毛深いので せっかくの可愛いビーズが
かくれて見えなくなっちゃうんですけどcoldsweats02
メールで教えていただいたように ゆとりがあると
爪をひっかけちゃうので ちょうどいいです♪
ままのブレスレットにもぴったんこですしhappy02
どうもありがとうございました
お姉さまにも どうぞよろしくお伝えくださいね!
ワッフル・・そういえばそんなこともありましたね~catface
来年もどうぞよろしくお願いしますheart01

投稿: きなこまま | 2013.12.31 21:11

きなこちゃん、ママのお手てをがぶってしちゃう位美味しいプレゼントだったんですね!

そのヨーキーちゃんオフ会にわが家も初参加して、それをきっかけにブログを始めました!
&gくんとそのオフ会記事がきっかけでつながったんだと懐かしく思い出しました(*^_^*)
ご縁がありますね〜♪

投稿: KEI | 2014.01.01 00:11

budKEIさん こんにちは

KEIさんや チョコちゃんショコラちゃんも
オフ会にいらしてたんですよねhappy01
あの時は ドアの隙間から可愛いヨーキーちゃんたちを
のぞき見していたんですが、おトイレタイムで
時おり外にでてくるヨーキーちゃんを見つけては
ドキドキしながらお写真を撮らせていただいたんですcoldsweats01
チョコショコちゃんにもお会いしたかったなぁheart01

お正月はいかがお過ごしですか?
本年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

投稿: きなこまま | 2014.01.02 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリちゃんの引越し | トップページ | 忘れられない2013年 »