« ベランダファーム | トップページ | いつでもいっしょ »

2013.12.10

虹の橋・・・


午後 雨がやんでいたので、父とグリムの花を買いに出かけました。あれこれ花を選んで 外に出てみると、薄陽がさしているのに 小雨がぱらぱら降ってました。 あ~ぁ また降りだしちゃうのかなぁ・・と空を見上げると、びっくりするほど 大きな大きな虹がかかっていましたshine


Sbsh0186

こんなに大きくて綺麗にかかった虹を見るのは何年ぶりだろう

グリムが 先に逝った父と くるみと一緒に 虹の橋を渡っている気がして、ぐりままと2人で涙がぽろぽろあふれました。


Sbsh0185

虹は ずいぶん長い間かかっていて 泣きながらずっと空を見ていました。 グリムたちが ゆっくりゆっくり渡っていったのかな。先週 お空に逝った お友だちも一緒だったかな。



グリちゃん、ほんとに虹を渡っちゃったんだね・・

じーじと くるみと一緒に ちゃんと天国に行けたね



またね グリちゃん・・


|

« ベランダファーム | トップページ | いつでもいっしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダファーム | トップページ | いつでもいっしょ »