« 可愛い贈り物 | トップページ | 今年のクリスマス »

2013.12.24

ヨーキーちゃんのクリスマス


イブの日の午後、ぐりまま宛てにうれしい郵便が届きました。
差出人は 「こねこね工房ふぁるの森」さん。


Dsc07158

以前 ぐりままがこちらのショップサイトでストラップを購入したのですが 先日クリスマス企画で 「ヨーキーちゃんのクリスマス」のプレゼントに当選したのでしたshine


Dsc07181

ふぁるさんのお家の愛猫みっくちゃんが 抽選でぐりままを当ててくれたそうです・・みっくちゃん ありがと~heart04

ふぁるさんは 樹脂粘土でとっても可愛いワンちゃんやネコちゃん その他のグッズを作っていらっしゃる作家さんなのですが、その出来栄えといったら そりゃぁもう丁寧で 可愛くて感動ものです。きなこままと ぐりままは 以前 ヨーキーちゃんストラップと ちわわんストラップを作っていただきました。
ショップサイトは工事中ですが ふぁるさんのブログ “森のしずく” は愛猫みっくちゃんと ごんちゃんが いっぱい登場して ほんわかあったまれる素敵なブログですよconfident


Dsc07176

いただいた「ヨーキーちゃんのクリスマス」、グリムが メリークリスマス!って会いにきてくれたみたいですweep

O0400029412791259735

ふぁるさん みっくちゃん どうもありがとうございましたheart

|

« 可愛い贈り物 | トップページ | 今年のクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い贈り物 | トップページ | 今年のクリスマス »