« ツリーのアレンジ | トップページ | 四十九日をむかえて... »

2013.12.01

オリジナル切手


チョビとワンコ用品の チョビさんに描いていただいたイラストで オリジナル切手を作りました。

郵便局への細々した手配は すべてチョビさんにおまかせしまして、先日 郵便屋さんが完成品を配達してくれました。


Dsc06866

10月に虹の橋へ旅立ったグリムのイラスト2種類と、以前 デコフレームにしていただいた とても大好きな「なかよしチョウチョ」のイラストです。¥80と¥50の切手にしてもらいました。


グリムが逝ってしまったあと チョビさんが描いてくださった お花のリースとグリムのイラストheart01


A3

B3

お別れのとき たくさんの花にうもれていたグリムの姿と重なって このイラストを見ると 胸がじ~んとしますweep


もうひとつは きなことグリムの 仲良しチョウチョheart01


C3

今はもう きなことグリムのツーショットを見ることができないので この仲良しのイラストは大好きですconfident


なんだか使うのがもったいなくなっちゃうかなぁ・・、グリムたちの顔の真ん中に ババ~ン! って消印押されちゃったら 悲しいcatface

チョビさん お忙しいなか メモリアルの作成いろいろありがとうございましたheart01


|

« ツリーのアレンジ | トップページ | 四十九日をむかえて... »

コメント

本当かわいいイラストです。
今にもぐりちゃんが飛び出てきそうですよ。
確かに消印押されちゃったら悲しいかも。
保存版ですね♪

投稿: まきぶー | 2013.12.03 18:19

きなこままさん ぐりままさん
グリムちゃんの事知らなくてごめんなさい・・・
すごくびっくりしました
ショックで...未だに信じられません...

こちらのブログに来させていただく度にきなこちゃんのほんわかさと、グリムちゃんの笑顔に癒されていました。
2人ともすごく愛されていて、私にとって憧れの家族で。。。

きっとグリムちゃんは日本一幸せなワンコちゃんだったたと思います。
こんなにままたちに愛されて、みんなに愛されて・・・

今はきっとお父様とくるみちゃんと一緒にいるのでしょうね。
そしてまま達を見守っていることと思います。

グリムちゃんのご冥福を心より、心よりお祈りいたします

きなこままさん、グリままさん、どうかお体ご無理をなさらないようご自愛くださいね。。。

投稿: さくこママ | 2013.12.04 01:18

budまきぶーさん こんにちは

お気に入りの切手だから 仲良しのお友達に出す時用に
使いたいと思いますheart01
でも 消印は押されちゃいますよね・・sad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budさくこママさん こんにちは

グリムにお悔やみのコメントありがとうございます。
ほんとに急であっと言う間の出来事だったので
なかなか気持ちの整理がつかなくて・・・

CoCoちゃんやさくらちゃんとは カフェで一緒したり
さくこママさんに洋服を作っていただいたり
とっても可愛がって ずっと仲良くしてくださって
ほんとうにどうもありがとうございました。
お気遣いのコメントうれしかったですheart01

投稿: きなこまま | 2013.12.04 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツリーのアレンジ | トップページ | 四十九日をむかえて... »