« 虹の橋・・・ | トップページ | 虹色の妖精 »

2013.12.13

いつでもいっしょ


グリムと過ごした時間を 形にしたいと思い、いつもお世話になっているチョビさんに グリムの「ミニブック」を描いていただくお願いをしました。 出来上がった作品が届いたのは 偶然にもグリムの四十九日の朝でした。


Dsc06910

チョビさんが考えてくださった あたたかく思いやりにあふれたストーリーに胸が熱くなり、ほんの数ページのミニブックを 何度も何度も見返しました。“いつでもいっしょ” 悲しくなったら グリと過ごせた楽しかった日々を思い出して グリムに感謝しようheart01


Dsc06912

グリちゃん、いつまでも いつでもいっしょに・・ ねconfident



グリム四十九日の前日、またひとつ悲しいことがありました。
チョビさんのお家の愛犬チョビたんが 12月4日 お星さまに・・
寄り添うチョビさんの傍らで全力で頑張って逝ったのだそうです。

チョビたん、このまえの大きな虹を グリと一緒に渡ったの?
いつかまたママと再会する日のために ゆっくり疲れを癒してね。。。

チョビたんのご冥福を心よりお祈りいたします


|

« 虹の橋・・・ | トップページ | 虹色の妖精 »

コメント

とっても素敵で可愛らしい絵本、
我が家にも届きました☆
グリちゃんサンタさんからの贈り物も
どうもありがとうございますm(__)m
グリムちゃんの思い出と供に大切にします☆

お友達のチョビちゃんのご冥福を
心よりお祈りいたします。

投稿: エリカ | 2013.12.14 20:00

なんだか、いろんな意味でご縁は繋がっているような、そんな気になりますね。
チョビちゃんとグリちゃん、きっと今頃一緒に仲良くしているのではないでしょうか。
ミニブックを覗き込むきなちゃん、やっぱりわかるのかなぁ。

投稿: まきぶー | 2013.12.15 15:49

budエリカさん こんにちは

こちらこそ グリムにお花をありがとうございました。
グリとのお別れを ねむりの里でできたのも
エリカさんやミフィーちゃんたちのことを
知っていたからでした。
ミフィーちゃんもウランちゃん、ちわこちゃんも
“いつでもいっしょ”ですねconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

先月の終わり頃から チョビちゃんの食欲がないことを
聞いて 心配していたのですが
まさかこんなにすぐに グリムを追ってしまうとは
思っていませんでしたweep
チョビちゃんも ふうこちゃんもグリムも
きっと一緒に遊んでいますねconfident
今年は お別ればかりの寂しい1年だったので
新しい年は うれしい出会いの年になるといいな
と思いますshine

投稿: きなこまま | 2013.12.15 21:41

きなこままさん、グリままさん。
素敵な絵本が届きました☆
真心のお品もありがとうございますm(_ _)m

絵本を読んでじぃ~ん。。。
グリムちゃん、この絵本と共にさくこママの胸にもいつも一緒。

きなこままさん、グリままさん、本当にありがとうございました☆彡


チョビちゃん。。。虹の橋を渡ってしまったのですね・・・
チョビちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: さくこまま | 2013.12.16 02:12

budさくこママさん こんにちは

こちらこそ グリムにお花をありがとうございました。
お花が届いた日は ちょうど四十九日にあたる日で
いろいろ思い起こしてメソメソしていた時だったので
ほんとうにうれしかったですconfident
CoCoちゃんや さくらちゃんと一緒に写した
写真や さくこママさんが作ってくださったお洋服は
これからもずっと大切にしますshine

投稿: きなこまま | 2013.12.16 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹の橋・・・ | トップページ | 虹色の妖精 »