« 今年のクリスマス | トップページ | 魅惑のジャーキーで流血 »

2013.12.27

グリちゃんの引越し


仕事納めの今日、グリムの引越手続きをしました。

10月にグリムの火葬をしてもらった “ねむりの里” で、保健所に死亡通知をするための用紙をいただいていました。これを提出すると 市の登録が抹消されて 狂犬病予防注射のハガキも来なくなるんですよね。
でも提出すると グリムがもう家の仔ではなくなってしまうような気がしてweep、予防注射も来年だしcatface と まだ出さずにいました。

でも・・
グリムをちゃんとお空に転居させてあげるために 辛くてもいつかは出さなくてはいけない通知。

今年のうちにきちんとしてあげなくちゃ・・と、保健所の仕事納めの今日 ぐりままが届けを提出してきました。
保健所の担当の人は 若くて親切なイケメンさんだったらしいのですけど、残念なことにsweat01 いろいろ話してるうちに ぐりままは涙がぽろぽろしちゃってweep 顔がよく見られなかったそうです。

Dsc02326

寒くて午後からは雨降りであいにくのお天気だったけど、カレンダーをみたら今日は大安。 グリちゃん、ままがちゃんと転居手続きしてくれたよ、いつかまた会える日まで じーじと一緒に安心してそこで暮らしてねconfident


|

« 今年のクリスマス | トップページ | 魅惑のジャーキーで流血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のクリスマス | トップページ | 魅惑のジャーキーで流血 »