« ヨーキーちゃんのクリスマス | トップページ | グリちゃんの引越し »

2013.12.25

今年のクリスマス


くるみもグリムもいない 今年のクリスマス
街中にクリスマスソングが流れて イルミネーションも眩しくて・・、だけどやっぱりテンションがあがらない。。。

去年までは いつもとちょっとだけ違うクリスマスの食卓に グリちゃんは興奮して大はしゃぎだったなconfident くるみちゃんも ご機嫌でおしゃべりして みんなでにぎやかだったのに・・今年は寂しいweep
なんにもしないと もっと寂しくなっちゃうので、ちょっとだけサンタを飾って 花も飾ってクリスマスを過ごしました。


クリスマスケーキみたいに 美味しそうな花のケーキ・・その名も「セロシアキャンドルケーキ」birthday


Dsc07009

お水をあげて お陽さまを浴びさせて、だんだん背が高くなってきました。


お花の雪だるまや ポインセチア、シクラメンも飾ってshine

Xmas1_2


メリークリスマス! グリちゃんheart01

Xmas5


|

« ヨーキーちゃんのクリスマス | トップページ | グリちゃんの引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーキーちゃんのクリスマス | トップページ | グリちゃんの引越し »