« 魅惑のジャーキーで流血 | トップページ | 良い年になりますように »

2013.12.31

忘れられない2013年


2013年のくるりん・ぱ家・・
春 父の他界のあと、 5月にくるみが☆になり 10月にグリムが後を追い 今年は忘れることのできない別れの年になりました。悲しい出来事が起きるたび なんだか時間の感覚がぼやけてしまい、日頃と変わらない街の景色も いつもと違うように感じました。


Dsc07152

最近は 時間の流れとともに少しずつ元気を取り戻しつつあるようなhappy01、会えない時間が長くなるにつれて寂しい気持ちが膨らむような・・、ふっと記憶がよみがえって涙ぽろぽろweep どよ~んと凹んでみたりの日々です。


Dsc07150a

そんな寂しい1年でしたが、今までに これほど知人やお友だちの優しさに支えられ 救われた年もありませんでした。お会いしたことのないブロ友さんからも 優しいお心遣いやエールを たくさんいただき、きなこままも ぐりままも 感謝の気持ちでいっぱいの1年でした。


Dsc07157

いつもみんな元気で当然のように過ごしていたけど、当然なんかじゃなく すごく幸せでありがたいことなんですよね・・ 元気でいられることを感謝しつつconfident、お友だちに感謝しつつheart02 新年をむかえたいと思います。


Photo
くるりん・ぱを支えてくださったみなさん どうもありがとうございました。 新しい1年が穏やかで良い年になりますようにconfident
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


|

« 魅惑のジャーキーで流血 | トップページ | 良い年になりますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑のジャーキーで流血 | トップページ | 良い年になりますように »