« お墓参りと どんぐり | トップページ | ツリーのアレンジ »

2013.11.23

最近のきなこ


グリムのことがあって、何だか自分の周囲だけ時間が止まっているような 時間がゆっくり流れているような・・ずっと不思議な感覚なのですが、時間も景色もいつもと変わらず過ぎているんですよね。。。
グリムがいなくなって もうひと月を過ぎました・・少しずつ周りの時間に追いついていきたいと思います。


きなこは マイペースで元気に過ごしています。
ひとりっ仔になって “ぽぉ~”っとした感じに磨きがかかりましたcoldsweats02 これまでと目に見えてはっきり違うのは 食べるのが遅くなったこと。 家では、フードの時間はそれぞれのケージに入って食べさせていたので お互いに横取りされることは絶対にないんですが、いつも すごい勢いでがっついて食べてたのに、最近は 今までの倍くらい時間をかけて食べています。 これまで以上に 緊張感がないみたいですcatface


Dsc06792

床暖房を入れるようになってから きなこは いつもこんな感じ、床に貼りつくような恰好で昼寝します。今日も とっても気持ちよさそうに手を広げて貼りついていたので、ちょっとデコ(?)ってみましたhappy01


Dsc06808

最近の遊び相手の きりんちゃんと、グリのお気に入りの おさるさん&うさちゃんと 仲良く手をつないでみましたconfident


Dsc06809

前から見ると こんな感じ。


Dsc06810

しばらく このまま手つないで寝てたんですが、目を覚ますと ちょっと不服そうでしたcatface


|

« お墓参りと どんぐり | トップページ | ツリーのアレンジ »

コメント

かわいいお昼寝?寝相?アートですね。
きなちゃんもぬいぐるみと間違えられそうですよ。
きなちゃん、1人っ子になってのんびりしちゃったのかな。
早食いは体にも良くないから、ゆっくりカミカミしてくださいね。
きなこままさんもぐりままさんも、風邪などひきませんように。

投稿: まきぶー | 2013.11.25 13:37

budまきぶーさん こんにちは

寒くなりましたね・・
くるりん・ぱ家は東京都内で一番の寒冷地なので
天気予報で発表される東京の最低気温より
確実に4℃くらいは低いですwobbly
きなこままは異常に寒がりなので きなこと一緒に
床に貼りつきたい気分ですcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2013.11.27 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参りと どんぐり | トップページ | ツリーのアレンジ »