« 美味しい秋をありがとう | トップページ | またいつか きっと »

2013.10.07

夏から秋へ そしてドタバタ


気がつけば 10月になってもう1週間・・
暑いんだか 寒いんだか 気温の変化が大きくて 身体がついていくのに必死な感じですsweat01

10月になって 玄関まわりにハロウィン風にしたんですが、夏の間 グリーンカーテンにしていた朝顔が まだ元気に咲いています。朝顔の根本にカボチャ・・で、季節がまざっちゃった感じcoldsweats01


Dsc06558

ベランダでは 秋の桜 コスモスもきれいです。


Dsc06565


この春 父が亡くなり 実家には母が1人になってしまって、実家とマンションを行ったり来たりの生活が続いていた くるりん・ぱ家ですが、母が 同じマンションに引越してくることになりましたconfident
ひとまず必要な家具だけ持ち出しての移動なんですが、昭和の古い家って 何でこんなにいろんな物が詰まってるんだろう・・と唖然、呆れるやら感心するやらcatface

ドタバタが佳境にはいった くるりん・ぱ家ですが、体力温存しながらがんばりまっす!


|

« 美味しい秋をありがとう | トップページ | またいつか きっと »

コメント

こんにちは(^^)

もうハロウィン~1年が早くて~困っちゃいます。

お母様、お近くに住むことになり良かったですね(^^)
「昭和の古い家って 何でこんなにいろんな物が詰まってるんだろう」わかる~わかる~

投稿: ゆきんこ | 2013.10.07 11:41

本当今年の気温は異常ですね。
お母様のお引越しでバタバタでしょうからご家族の皆様体調崩しませんように。
同じマンションだと安心だし、何かと助かりますね。
きなこちゃんもぐりむちゃんも大喜びなのでは?

投稿: まきぶー | 2013.10.11 17:59

お久しぶりですhappy01 
おはようございます。
お元気ですすか。

お母様同じマンションへ引っ越してこられたのですね。ホッとされたのではないでしょうか。
落ち着かれましたら是非お会いしたいです。

くるりん・ぱさんご一家 季節の移り変わりです。お身体に気を付けてお過ごし下さい。

投稿: go | 2013.10.14 09:53

すっかり涼しくなりましたね。 
でも、家の中では私はひとりで汗かいてます笑(更年期??)

お母様、同じマンションに住まわれるとのこと、良かったですね。お互いに安心できますね。我が家の母もそろそろ実家に帰るので、今は実家の掃除など・・バタバタです。
この際全部処分したい!!って衝動的に思いますよ~荷物多いですね。本来なら我が家も同じマンションか近くのアパートにそのまま住んでもらいたいところですが・・・ままならず。
引っ越しなどで疲れがたまらないようにきちんと休んでくださいね。

投稿: かすみん | 2013.10.17 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい秋をありがとう | トップページ | またいつか きっと »