« 夏から秋へ そしてドタバタ | トップページ | グリムとの1週間 »

2013.10.18

またいつか きっと


早朝、この春 空に逝ってしまった父の元に グリムが旅立ちました。

いつも元気いっぱい走り回っていた我が家の末っ娘、どんな時でも笑顔の中心にはグリムがいました。この1週間に起こったことが ほんとうに信じられません。

20131018

先週水曜日の夜中に嘔吐し その後 食べ物を受付けなくなって入院し、精密検査の結果 膵炎の疑いが高く 点滴や輸血の治療を続けていたグリム、毎朝晩 面会に行って 回復を信じて祈り続けていたけれど 願いは届きませんでした。

食事をしなくなって9日・・小さな身体に点滴の管をいくつも入れて グリムは この1週間 ほんとうに一生懸命に頑張っていました。夕べ10時過ぎに病院を出る時 酸素室の中のグリムに 「おやすみ また明日ね」って約束したのに それが最後のお別れになってしまいました。

ままたちは グリムが大好きで とっても悲しいけど、グリムはじーじのことが大好きだったから 相思相愛のじーじと お空の上でちゃんと会えるように祈ってるからね。

12年と9ケ月、いつも一緒にいてくれてありがとう。家の仔でいてくれてほんとうにどうもありがとう。
ままたちは、またいつか きっとグリムに会えるって信じてるよ。


|

« 夏から秋へ そしてドタバタ | トップページ | グリムとの1週間 »

コメント

ぐりむちゃん、おじいちゃまの所に旅立ったんですね。
私も突然の事で驚いています。
ぐりちゃん、1週間頑張ったね。
ぐりちゃんから今までいっぱい笑顔を貰った事、私もウメ様も忘れません。
今頃おじいちゃんに抱っこされてるかな?
ただただご冥福お祈りします。

投稿: まきぶー | 2013.10.18 17:24

突然のことに言葉もありません。

グリムちゃん、頑張ったんですね・・・
きっと天国でお父様と会って抱っこされてますね。

ご冥福をお祈り致します。

きなこちゃんも寂しいでしょうね。
ぎゅっと抱きしめてあげて下さいね。

投稿: かすみん | 2013.10.20 00:37

グリムちゃん・・・
あまりにも突然のお別れで
言葉が見つかりません。
小さな身体で、精一杯犬生を生きた
グリムちゃん。
愛らしいグリムちゃんの笑顔を
何時までも忘れません。
ありがとう。グリムちゃん。

投稿: エリカ | 2013.10.20 01:18

こんばんは
突然の訃報にただただ驚き、きなこまま、グリムままのお気持ちを考えると胸が痛みす。
おじいちゃまやすず、はな、ローレンに天国で会えるといいな。
またいつか会える、そう私も信じてます。
ご冥福をお祈り致します。

投稿: はなりん | 2013.10.20 20:51

突然の事で言葉がみつかりません。。。

とてもかわいらしいグリムちゃんに癒してもらいました。
ありがとうねグリムちゃん。

グリムままさん、きなこままさんどうぞお体
に気をつけてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ゆきんこ | 2013.10.21 09:21

はじめまして。
偶然こちらのブログを見て以来、グリムちゃんときなこちゃんの可愛さにメロメロでした。
ずっとそばにいてほしいのに、わんこって先立ってしまうのですね。
私も、昨年7才のヨーキーを亡くしました。
ママさんの悲しみ、お察しします。
どれほど悲しんでいらっしゃるかを思うと、胸が苦しくなります。
ちゃんとご飯食べていますか?
傍でグリムちゃんが心配しているかもしれませんね。
ただただ、グリムちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: さーや | 2013.10.21 18:35

信じられません‥‥信じたくありません。
目がかすみ最後まで読めなくなってしまいました。
グリちゃんは、ずっと元気だと信じていたのに‥‥。

明るくお茶目なグリちゃんに、いつも癒やされ、いっぱい元気をもらいました!!
ありがとう!グリちゃん。

グリちゃんままさん、きなちゃんままさん、くれぐれもお体を大切にしてください。

投稿: ミミ母 | 2013.10.22 22:25

こんばんは。

グリムちゃん突然のことで言葉も出ません。
cafeで、外で会ったときも何時も笑顔で元気な声で迎えてくれていましたね。
今にも、グリムちゃんの声が聞こえてきそうです。

小さい身体でよく頑張りましたね。

今まで仲良くしてくれてありがとう!

大好きなじーじと会って沢山甘えているかな。
ご冥福をお祈り致します。

グリムままさん、きなこままさん くれぐれもお身体に気を付けて下さい。

投稿: go | 2013.10.23 18:19

budまきぶーさん こんにちは

グリムにお悔やみのコメントどうもありがとうございました、お返事が遅くなりごめんなさい。
グリムは じーじっ子だったので きっと今は
久しぶりに じーじに抱っこされて喜んでくれて
いると思います。
これまでグリムにいっぱいメッセージをくださって
可愛がってくださって どうもありがとうございましたconfident


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budかすみんさん こんにちは

父の時も グリムのことも 気遣ってくれてありがとう。
なかなかお返事できず ごめんなさい。。。
凹んでる時には いつも支えてくれて・・心から感謝していますconfident


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

お悔やみのコメントどうもありがとうございました、グリムへのお花もうれしかったです、お返事が遅くなりごめんなさい。
ちわこちゃんや ウランちゃん ミーちゃんと同じ
ねむりの里でお別れしました。
今頃 お空で仲良くしていてくれると思いますconfident


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budはなりんさん こんにちは

グリムにお悔やみのコメントどうもありがとうございました、お返事が遅くなりごめんなさい。
はなちゃんや すずちゃん ローレンちゃんとも
出会っていますね きっと。
いつかまためぐり会えるまで 寂しいけど
その日を信じて待ちたいと思いますconfident


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budゆきんこさん こんにちは

グリムにお悔やみのコメントどうもありがとうございました、お返事が遅くなりごめんなさい。
いつか必ず訪れる日なのだけれど あまりにも突然で。。。
でもまた きっとめぐり会えると信じています。
いつもいつも グリムにたくさんのメッセージを
ありがとうございましたconfident


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budさーやさん こんにちは

グリムにお悔やみの言葉をくださってありがとうございます、お返事が遅くなりごめんなさい。
さーやさんも 大切な大切な仔を亡くされたのですね。
お空の上で グリムとも会えたでしょうか。
悲しみが かけがえのない思い出になっていくように
グリムが心配しないように、少しずつ頑張りたいと思います。
ままたちへのお気遣い うれしかったです。
コメントを残してくださって ほんとうにありがとうございましたconfident


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budミミ母さん こんにちは

お悔やみのコメントや 温かいお気遣いのメールをどうもありがとうございました。
グリムみたいな可愛いお花もありがとうございます。
いつもお気にかけて可愛がってくださって・・
作っていただいた可愛い着物姿が忘れられませんweep
いつかまた グリムにめぐり会う時のために
ままたちは元気にならなくちゃ と思います。はげましてくださってありがとうございますconfident


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budgoさん こんにちは

グリムへお悔やみのコメントやお花 ままたちへのお気遣いどうもありがとうございます、お返事が遅くなりごめんなさい。
カフェでは いつもグリムのことを可愛がってくださって
ほんとうにどうもありがとうございました。
きっと今頃は じーじと再会を果たしてると思うんです。
グリムが心配しないように ままたちも少しずつ頑張りますconfident


投稿: きなこまま | 2013.11.14 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏から秋へ そしてドタバタ | トップページ | グリムとの1週間 »