« お月見 | トップページ | 美味しい秋をありがとう »

2013.09.27

〇〇の秋!


朝夕どころか 昼間でも 長袖じゃないと肌寒いくらい・・、いつのまにかすっかり秋らしくなりました。ベランダから見える 木々や山の景色も 真夏の色とは少し違う 渋い感じの緑色に変わってきました。
街中にも あちらこちら ハロウィンの楽しい飾り付けが目立つようになってきましたね~。クリスマスのような派手さはないけど、収穫の秋を彩るハロウィン飾りは 素朴な感じが大好きです♪ 我が家の玄関周りも 今年もちょこちょことカボチャたちを飾りました happy02
味覚の秋に 読書の秋、音楽の秋、スポーツの秋・・寒くなる前の 気持ちいい短い季節 いろいろ楽しみながら過ごしたいです。

今年はチョビとワンコ用品さんに描いていただいたハロウィンカードを書くのも楽しみにしています。


Dsc06533

以前 描いていただいたこちらのデコフレームの水彩画が とっても気に入っていたので、このレイアウトを元に、ハロウィンバージョンへの 加工をお願いしてポストカードにしていただきました。


Dsc06531

きなこはマントにとんがり帽子、グリムは カボチャの衣装を着ています happy02 ティーカップにとまった くるみちゃんも シルクハットをかぶって仮装してるんですよ~♪ カード送るのが今からとっても楽しみだなぁheart02

もうひとつご紹介すると・・

このハロウィンバージョンと一緒に作っていただいた ウィンターバージョンのカードがこちらです。


Dsc06532

こちらは 雪のゲレンデでティータイムのイラストに変身しています。スノボに ちゃんと2wanの名前がついてます♪


Dsc06535

同じ構図で こんなに雰囲気が違ったイラストに変身するなんて びっくり!チョビさんのセンスには大感動です、 すてきなカードを作っていただき どうもありがとうございましたshine


eyeおまけ
きなちゃん、さきほどリビングの真ん中で う〇〇して怒られちゃいました。その上 ぐりままが う〇〇を片付けて戻ってきたら こんどはチッコしてたらしい・・・coldsweats02


Dsc06527
ケージで反省中のきなこ catface


|

« お月見 | トップページ | 美味しい秋をありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月見 | トップページ | 美味しい秋をありがとう »