« そろってトリミング | トップページ | お月見 »

2013.09.09

なかよしチョウチョ


夜になると 秋の虫が声が日に日に大きくなってきましたね。暑かった夏も 過ぎてみればあっけなく終わっちゃいました。
各地で水害や竜巻や自然災害も多発して、この夏は何度も “異常気象”っていう言葉を耳にしたけど、異常も あまり頻繁になってくると そうそう “異常” とも思えなくなってきますweep
これから台風シーズンになりますが これ以上 どこにも災害が起こらないよう願いたいです。

さて ブログ休憩中の6月のことですが、以前 ちょびとワンコ用品さんにオーダーしていた イラストやグッズが届きました。 いろいろ届いた中から きなこ&グリムのクレヨン画「なかよしチョウチョ」を紹介します。


Dsc06492

森の中で きなことグリムがチョウチョを見上げている作品です。クレヨン画に 葉っぱやチョウチョ、花を立体的にデコってもらいました。 イラストのレイアウトも 2wanの笑顔も とっても気に入っています。額と台紙は ちょびさんにおまかせしました。イラストと一体感があってすごく素敵ですshine


Dsc06491

ちょびさんの描いたこちらのイラストを「ファボン玉ストラップ」にも展開していただきました。


Dsc06495

Dsc06500

委託先からの直接納品で 銀色の根付けになっています。ガラスじゃないので 傷の心配もないし 軽いです。


Dsc06503

どこにも売ってない大切なストラップなので 落っことしたら大変・・、丈夫なチェーンにつけかえましたhappy01
ちょびさん、いつも素敵な作品を描いてくださって どうもありがとうございますheart02

他にも素敵なイラストを描いていただいたので またあらためてご紹介しますねhappy01


|

« そろってトリミング | トップページ | お月見 »

コメント

お久しぶりです。 ずっとブログ見てなくて・・・今日再開していたのを知り嬉しくなりました。本当に良かったです。 
インコのくるみちゃんの事も今日知りました。 きっと天国でお父様と楽しく遊んでいますね。

どうかお二人とも体調に気を付けて、また楽しいお話聞かせてくださいね。
羊毛フェルト・・・いいなぁ・・♪ 

投稿: かすみん | 2013.09.15 01:40

きゃーっ、再開されていらっしゃったんですね、くるりんぱのブログさんっhappy02感動ですlovely
しかもこんな素敵な記事から読ませて頂けるなんて幸せをお裾分け頂いた気分ですhappy01
これからも楽しみにさせて頂きますeye

投稿: はまなな | 2013.09.17 15:34

budかすみんさん こんにちは
すっかりご無沙汰してしまって すみませんsweat01
相変わらず バタバタオロオロしながら
日々過ごしています。
なかなか落ち着かない毎日ですが いつかまた
連絡しますね。
いつも力になってくれて どうもありがとう!
ほんとうに感謝してますconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budはなままさん こんにちは
体調はいかがですか?
私の方は バタバタしながら何とかやってますよーhappy01
人生 楽あれば苦あり・・頑張りましょうね!
また会える日を楽しみにしています♪

投稿: きなこまま | 2013.09.19 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろってトリミング | トップページ | お月見 »